2006年12月29日

2006年12月29日(金)晴れ

今日で今年の更新はお終いだって顔(泣)
ママは明日からゴロゴロのお休みになるって喜んでるよ
きっとまた「太ったぁあせあせ(飛び散る汗)」って言うに違いないねっ顔(イヒヒ)
今年もたくさんのお友達に出会って
そしての事も、色々と
来年はボクも12才になるよっexclamation×2
まだまだ元気にりますっ手(チョキ)

122901.jpg
くん元気でしょ



122902.jpg
はけっ毛伸ばそうね



122903.jpg
そでちね・・・顔(汗)



122904.jpg
車(セダン)事故に遭わないようにっexclamation×2



122905.jpg
は、エサごはんをちゃんと食べてねっ



122906.jpg
たんは
お利口さんになろうねっ



122907.jpg
みんな仲良く、元気に
それが1番さっ



122908.jpg
今のままで良いのネッ



122909.jpg
はたくさんだっ


122910.jpg
左足も

ニックネーム TOSHIMI at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日(木)雪

今日はメッチャ外が寒いっがく〜(落胆した顔)
ママが「お散歩はムリだよぉ」って言ったよたらーっ(汗)
雨雨も少し降っていたから、朝の犬(足)お散歩は中止顔(泣)
お昼頃にはバーバが出してくれたけど
夜夜になったら今度は雪雪だっ

122801.jpg
プレゼントプレゼントだってるんるん



122802.jpg
早速みんな寄ってきたよあせあせ(飛び散る汗)




122803.jpg
ママぁ
これあたちのだよねっ



122804.jpg
もうっ



122805.jpg
エサごはん美味しかったよぉ
廊下で食べたも見てるよ顔(イヒヒ)



122806.jpg
お耳とってよぉ



122807.jpg
あたちも満足っ





ニックネーム TOSHIMI at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

2006年12月27日(水)晴れ

今日は、みんなで犬(足)お散歩だよっるんるん
もママに抱っこされたりしながら
て歩いてましたっ
まだ足を上げちゃうみたいだけど
少しずつ良くなってねっ手(チョキ)

122701.jpg




122702.jpg
スリム〜なのおけち



122703.jpg
邪魔しないでぇあせあせ(飛び散る汗)



122704.jpg
左足がそうですねっ顔(汗)



122705.jpg
あたち偉いでしょ顔(イヒヒ)



122706.jpg
のケリケリ分かるかなぁ



122707.jpg
あらら座っちゃった顔(え〜ん)



122708.jpg
おじちゃんスゴイなぁexclamation×2



122709.jpg
偵察部隊は今日もお仕事やってますGood



122710.jpg
太った



122711.jpg
おっ上に誰かいるぞっexclamation



122712.jpg
あっでもママが目見てるっあせあせ(飛び散る汗)



122713.jpg
ワンワン ワンワン



122714.jpg
戻っておいでぇ



122715.jpg
みんな一斉にやってきま〜するんるん



夜夜になってママのイタズラが始まったたらーっ(汗)
シールをこんな風にアレンジしちゃって
ペタペタやられたじょ〜


122716.jpg
ボクたん凛々しいだろっ



122717.jpg
決まったじぇ



122718.jpg
兄ちゃん強そうらっ



122719.jpg
怒ってる



122720.jpg
おじちゃんは、絶対怖いっ



122721.jpg
兄ちゃんも負けてないなぁ



122722.jpg
見んなよぉ



122723.jpg
でもシールの位置を変えると
一気に情けなくなりましたっ



122724.jpg
そ、そんなぁ



122725.jpg
いちばん気合いが入ってるねっ



122726.jpg
文句あるっ



122727.jpg
怖いよぉ

ニックネーム TOSHIMI at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

2006年12月26日(火)晴れ

今日はママビル会社に行くはずだったのに
何だか途中で具合が悪くなっちゃったんだって顔(え〜ん)
だから家帰って来ちゃったよ
ボクとしてはママがいると嬉しいんだけどねっるんるん
カバンお買い物して帰って来たらしくて
お土産に「あまぐり」買ってきてくれたっ

122601.jpg
今日も「道」に行ったよ
ったらフンウンチしてるし
もだよっ


122602.jpg
ボクはシーシーしてやった



122607.jpg
もいるんだっ



122608.jpg




122609.jpg
早いっ



122610.jpg




122611.jpg
もスゴイよぉ



122612.jpg
うさピョンみたいだねっ



122614.jpg
格好いい



122615.jpg
も可愛いよっ



ママ家帰って来たの
それなぁにっ

122620.jpg



122621.jpg
ボクも待ってるの黒ハート


122622.jpg
あたちもぉ揺れるハート


122624.jpg
もスキだもんねっハートたち(複数ハート)


お昼過ぎたら犬(笑)TOMがやってきたよexclamation×2
美容院お店が忙しくて可哀相だからって
ママが連れてきたんだっ


122625.jpg
親子似てるかな
しかし何でがビクついてるの


122626.jpg

ボクが兄ちゃんだぞっ(TOM)



122627.jpg
ボクたんが兄ちゃんの敵とってやりゅどんっ(衝撃)



122629.jpg
あたちのお兄ちゃんなの



122630.jpg
じゃないからねっ



122631.jpg
でも似てるだろっ



122632.jpg
は妹でしょっ



122633.jpg
ボクたんのちゃんだからねっ




122634.jpg
はTOMが苦手ですっ


夕方になったら、みんなでお散歩


122635.jpg
おけちがたくさんだっ



122636.jpg
どこに行くのぉ



122640.jpg
あたちも来てますよっ



122641.jpg
次はボクたんの番ネッ



122642.jpg
ボー然



122643.jpg
楽しいっ



122646.jpg
ダッシュよぉ


122647.jpg
3人兄弟妹でっ犬(笑)犬(笑)犬(笑)



122648.jpg
そろそろ帰るぞぉ

ニックネーム TOSHIMI at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日(月)晴れ

今日はがママと一緒にビル会社だって眠い(睡眠)
いつもばっかりって思っちゃうんだけど
足を病院診てもらわなきゃだからね
ボクは我慢するんだっ手(チョキ)


122504.jpg
まずは、車(セダン)みんなで駐車場だっ



122505.jpg
「道」も忘れずにっるんるん



122506.jpg
楽しいネッ



122507.jpg
ケンカするなよぉどんっ(衝撃)



122508.jpg
もノリノリ



122509.jpg
ちゃんのブルブルって迫力ありゅなぁ



122510.jpg
何か言った



122511.jpg
誰かいませんかぁ



122512.jpg




122513.jpg
晴れお天気良いから、楽しいねっ顔(イヒヒ)



122514.jpg
乗ってる・・・



122515.jpg
なにすんだよぉむかっ(怒り)



夜夜になってママと家帰ってきたよ
の足は、針が無くなってスッキリしていたClap
ママはサークルも片づけて、お部屋もスッキリだねっ顔(笑)


122517.jpg
ヨカッタねっ



122521.jpg
は何やってんだ



122522.jpg
あたちの邪魔しゅるからよっ




122525.jpg




122526.jpg
ボクは良い子だよっ



122529.jpg
ボクも静かですっ



122534.jpg
はいつもイイ子だよねっ

ニックネーム TOSHIMI at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

2006年12月24日(日)晴れ

今日はお友達と X'mas PARTY だよ
みんなで達のすんでいる所に車(セダン)遊びに行って
レストラン美味しい物を食べたんだっるんるん
ボク達のバースデーCAKEも、もちろんあったよ手(チョキ)

122406.jpg
ママ達のレストランご馳走



122415.jpg
ママ達のバースデーCAKE



122407.jpg
ママ達の方が楽しそうだねっ顔(笑)




122423.jpg
クリスマスX'masって楽しいなっ



みんなの写真は
アルバムを見てネッ





ニックネーム TOSHIMI at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日(土)晴れ

昨日はボク達、今日は美容院カットだってexclamation
ママはチビ達をHello送り出した後
朝からドタバタと掃除・洗濯をしていますあせあせ(飛び散る汗)
でも大掃除って程じゃないね

今日はね美容院ジージのお店がとっても忙しくて
車(セダン)駐車場に出るのもだったよ
ママは少しずつ(2コロずつ)連れて出てくれたけど
カメラカメラは持って行かなかったんだ
だってジーッとボク達を目見ていなきゃだったからだってるんるん


122301.jpg
あたちもカットしたのよ



122302.jpg
ボク達も昨日、終わったらじぇ揺れるハート



122303.jpg
も帰ってきたよ



122304.jpg
兄ちゃんの目お目々でっかいら


お店が忙しくて犬(笑)TOMが可哀相だったから
ママはお昼からTOMを家部屋に連れてきた
遊びに来るのは良いんだけど、TOMはマーキングばっかだ顔(汗)
誰に似たんだ

ニックネーム TOSHIMI at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

2006年12月22日(金)くもり

今日は少し曇り曇ってる
でもボク達は、今日も元気にお外だよっ手(チョキ)
たくさん汚したって今日は平気なんだってexclamation×2
どうもボクは今日美容院トリミングの予定らしいあせあせ(飛び散る汗)
かなり顔(汗)憂鬱だけど、ママにきっと連れて行かれるんだろうなぁ


122201.jpg
あっちゃんがいるっるんるん



122202.jpg
がうざ〜い顔(チラッ)



122203.jpg
また怒らりたなぁポリポリあせあせ(飛び散る汗)



122204.jpg
眠い(睡眠)グッスリです


122205.jpg
そろそろ起きて下さ〜いClap


朝起きて、拭き掃除をしていたら
何だかガリッとした物がexclamation×2
と思ってじっくり目見ると
それはなんと歯でしたっ
またまたの歯が取れたようです

122206.jpg
綺麗にしてから保管しますっぴかぴか(新しい)



122207.jpg
今日は「道」だぞぉ



122208.jpg
何やってんだ



122209.jpg
あたち草食べてないですよっ




122210.jpg
3悪トリオ



122211.jpg
が乗ってます



122212.jpg
まで・・・



122213.jpg
草食べたでしょ
食べてないってばぁHello



122214.jpg
とりゃ〜



122215.jpg
みんなでダッシュ犬(足)



122216.jpg
だって負けてないですよっ



122217.jpg
怖い顔顔(え〜ん)



122218.jpg
そこから出たらママに叱られっぞexclamation



122219.jpg
怒られても知らないぞっexclamation×2



122220.jpg
ちゃん今日は美容院トリミングっ



122221.jpg
ボクは
くんは明日ですよ


122223.jpg
ボクちんは
も明日ネッ

ニックネーム TOSHIMI at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日(木)晴れ

今日も晴れお天気になったよGood
いつものようにママと車(セダン)駐車場犬(足)散歩るんるん
今日もメッチャ走り回って、とっても楽しかったぁ顔(イヒヒ)
の足が治ったら、みんな揃ってお散歩行こうねっ

122101.jpg
誰もいないな


122102.jpg
仲良しさんっ揺れるハート
引っ付きすぎじゃな〜いあせあせ(飛び散る汗)


122103.jpg
ダッシュだぜっ手(チョキ)



122104.jpg
おっ、誰か来たなっどんっ(衝撃)



122105.jpg
どこだぁ



122106.jpg
ちゃん行っちゃったよ



122107.jpg
たらいまぁHello



122108.jpg
どこ行ってたの
べっつにぃグッド(上向き矢印)



122109.jpg
くんノリノリですねっ



122110.jpg
ママエサごはんは



122111.jpg
まだかぁ



122112.jpg
ボクちん、たくさんシーシ出たよっ



122113.jpg
おじちゃんが睨んでる・・・



122114.jpg
目目を逸らそっとあせあせ(飛び散る汗)



122115.jpg
そろそろ家帰ろうよ
が待ってるよ



122116.jpg
の出掛ける支度をしていたら
がちゃっかり入ってます


122118.jpg
あたちが入るのよっむかっ(怒り)



122119.jpg
これ、かあたちのカゴだも〜んハートたち(複数ハート)


夜夜です
エサごはんが終わったら一休み

122120.jpg
くん


122121.jpg
くん


122122.jpg



122123.jpg
もっ



122125.jpg
どうしてだけ寝てないの



122124.jpg
ママのビールご飯が始まったよ
ピクッと起きますぴかぴか(新しい)


122126.jpg
な〜んにもあげないよぉ顔(ペロッ)



122127.jpg




122128.jpg
ボクもっ



122129.jpg
そのレタスちょうだいっ



122130.jpg
ママって、ケチらなぁ顔(え〜ん)



122131.jpg
ねっちゃん



122132.jpg
トマトでも良いんだけど


122134.jpg
おリボンが鉢巻きに見えるねっ


122135.jpg
可愛い揺れるハート



122136.jpg




122138.jpg
まんざらでも無さそうだよ


122139.jpg
ボクもですか


122141.jpg
はぁ〜

ニックネーム TOSHIMI at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

2006年12月20日(水)晴れ

今日ねだけお留守番
ボク達は駐車場でお散歩です
ままはがいないと、一緒になって
ダッシュしてくれるんだっ
でもママよりもMOCAの方が、うんと早いっ


122001.jpg
みんなシーシからっ



122001.jpg
クンクン隊です




122003.jpg
!変な顔だっ
ぶるんぶるん



122004.jpg
ママ「道」行っても良いの?
足汚れちゃうよ



122005.jpg
ひゃほ〜



122006.jpg
の格好いいおけちですっ




122007.jpg
待ってくれ〜



122008.jpg
お日様が眩しいっ


122011.jpg





122012.jpg
ったらうるさいなぁ



122013.jpg
は休憩かな?



122014.jpg
ダッシュよぉ〜



122015.jpg
早いっ



122016.jpg
兄ちゃんって、格好いいね



122017.jpg
おばちゃんがいるっ
怒られないかなぁ


夜です
は今日も「出してぇ」って訴えてます



122018.jpg
早くだちてっ



122019.jpg
こちらはバトル中



122020.jpg
仲良くしてね




122021.jpg
あのぉ、おやつあります



122022.jpg
ボクたんにもっ



122023.jpg
ボクも欲しいなぁ



122024.jpg
3悪トリオ


122025.jpg
あんだよっ
兄ちゃんだって
ケンカはらめら〜



122026.jpg
はぁい
てか、何でに言われたんだ



122027.jpg
そろそろ寝ますよ



122028.jpg
おやつは
さっき食べたジャ〜ン



122029.jpg
おやしゅみ



122031.jpg
ボクたんがケンカ止めたんだっ

ニックネーム TOSHIMI at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

2006年12月19日(火)晴れ

今日は晴れお天気だよぉ手(チョキ)
MELLは家お留守番なんだけど
ボク達は車(セダン)駐車場で遊んだんだっるんるん
いつもMELLはサークルの中ばっかで
とっても可愛そうなんだけどたらーっ(汗)
あのキズを見たら、やっぱりもう少し入っておかなきゃねあせあせ(飛び散る汗)

121901.jpg
MOCAちゃん走りますっ犬(足)



121902.jpg
まずは全員でシーシ大会exclamation×2



121903.jpg
あたちもシーシしなきゃ顔(イヒヒ)



121904.jpg
SAMくんノリノリだねぇるんるん



121905.jpg
ん?みんなどこ行った?



121906.jpg
男は高く足を上げるものなんだっどんっ(衝撃)
分かったかRIKUっ



121907.jpg
KAIたん、そこには何にも無いですよ



121908.jpg
ホント何にも無かった顔(ペロッ)



121909.jpg
SAMくん楽しそうだねっ顔(笑)



121910.jpg
う〜んexclamation
KAIたん伸びしてます



121911.jpg
SORAも走り回ってるよ



121912.jpg
ママ、そろそろエサごはん?



121913.jpg
フンウ○チ出たのぉグッド(上向き矢印)



121915.jpg
ジョン「おはよ〜」



121916.jpg
まってくれ〜顔(え〜ん)



121917.jpg
奥のRIKUちん、耳がプロペラみたくなってるぞ



夜夜です
今日はMELLが昨日に増して
「出してコール」をしています顔(汗)
でも我慢してねぇって、ママが言ってる


121918.jpg
MOCAのペロペロで、KAIの耳はくちゃい顔(え〜ん)



121919.jpg
やめれ〜



121920.jpg
どしてダメなのかしらねぇ?
ボクたん気持ちいいらのにっハートたち(複数ハート)


121921.jpg
ボクもペロペロしてあげよっか?



121922.jpg
MELLちゃん眠い(睡眠)爆睡



121923.jpg
SORAの定位置です
テーブルの下



121924.jpg
ここが落ち着くんだぁ顔(笑)



121925.jpg
ペロペロやってよぉ



121926.jpg
あたちだけ、つまんないなぁ・・・



121927.jpg
ママホネおやつもってる?



121928.jpg
ん?おやつだって?

ニックネーム TOSHIMI at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

2006年12月18日(月)くもり、のち晴れ

今日はMELLの看病だって、ママはビルお休みしたんだって
晴れお天気はいまいちだけど、ママはボク達が可愛そうだからって
「足が汚れるけど行くかっ」て駐車場に出たんだよ犬(足)
下はベチャベチャだけど、やっぱり楽しいっるんるんるんるん


121801.jpg
今日はみんなで朝寝坊



121802.jpg
そろそろ起きたら?君たちっあせあせ(飛び散る汗)



121803.jpg
これMELLちゃんのだよ顔(泣)



121804.jpg
きゃほ〜るんるん



121805.jpg
ママ早くっexclamation×2



121806.jpg
MOCAちゃん飛んでますっGood



121807.jpg
シーシしたかったの顔(イヒヒ)



121808.jpg
みんな走って楽しそうだねexclamation×2



121809.jpg
ボクも楽しいよっ手(チョキ)



121810.jpg
キャハハ



121811.jpg
こらぁ!まてぇ



121812.jpg
ボクたん疲れた



121813.jpg
シーシしるぜっ



121814.jpg
RIKU兄ちゃん来たらダメっ



121815.jpg
追い駆けっこやりゅ?

ニックネーム TOSHIMI at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日(日)雨

昨日MELLが病院病院から戻ってきたよるんるん
MELLが帰ってきてからママはズーッとMELLに付きっきりたらーっ(汗)
でもMELLの足、とっても痛そうだから
ボク達も我慢しなきゃだねexclamation×2
MELLは昨日からサークルの中で生活なんだって
夜夜もひとりで寝かきゃならなくて可哀相だよ顔(泣)
今日はスゴク寒かったよ
ママはヒーターとハロゲンを交互に点けて
お部屋を暖かくしてくれたんだ
おっと?これってもしやMELLのため?


121701.jpg
エリザベスの代わりにママが作ったの揺れるハート
でも使えないね・・・


121702.jpg
ごはんは今日もエサモリモリよっ



121703.jpg
ボク食べちゃった手(チョキ)



121704.jpg
もっとくれる?



121705.jpg
SORAくんもエサモリモリ食べていますClap



121706.jpg
あたちも食べ終わりましたよHello



121707.jpg
RIKU急げぇexclamation×2



121708.jpg
ボクちんも被ぶらさりた顔(え〜ん)



121709.jpg
これなんですか?



121710.jpg
取ってくだた〜い顔(なに〜)



121711.jpg
おやつありゅ?



121712.jpg
ん?おやつ?



121713.jpg
ちょうだいるんるん  ちょうだいっるんるん



121714.jpg
ちょっとだけでいいからさっ顔(ペロッ)



121715.jpg
MELLちゃん出ておいでぇ



121716.jpg
今日はお外出れなくて、退屈だぁ顔(汗)



121717.jpg
外は寒さむらしいよ
ヒーターの前が1番らっるんるん


121718.jpg
あたちホネおやつの前が良いけど・・・



121719.jpg
ふぁ〜



121720.jpg
明日は晴れお天気になるかな?



121721.jpg
暖かいと良いらねっ



121722.jpg
明日はお外行こうねっ

ニックネーム TOSHIMI at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

2006年12月15日(金)晴れ

やっとの晴れお天気
MELLがいないけど、みんなで犬(足)お散歩だっ
でも少し下が濡れているから
「道」は行ったらダメなんだってあせあせ(飛び散る汗)

121501.jpg
MOCAの後ろにはKAIの姿



121502.jpg
晴れお日様だぁるんるん



121503.jpg
バトル開始かな?



121504.jpg
ボクたん、知〜らない顔(チラッ)



121505.jpg
げっどんっ(衝撃) RIKU兄ちゃんまで来たっexclamation×2



121506.jpg
挟まれておりますたらーっ(汗)



121507.jpg
3コロ固まっております



121508.jpg
仲良くしようなっ揺れるハート



121509.jpg
ママ今日のエサごはんは何っ?



121510.jpg
たくさん走ってきてからだよ



121511.jpg
たらいまぁHello



121512.jpg
ぼくたんMELL叔母ちゃんがいないと、つまんないよ



121513.jpg
MOCAはやいっClap



121514.jpg
偵察部隊はキョロキョロ目



121515.jpg
ママそろそろエサご飯?



121516.jpg
もうお終いなの?



121517.jpg
おなか空いたんだもんっ顔(え〜ん)



121518.jpg
RIKU帰るぞっ



121519.jpg
誰も来てないよっ



121520.jpg
偵察ご苦労さんっGood



121521.jpg
早く帰ろうよっ



121522.jpg
エサごはん待ってます



121523.jpg
とっても真剣ですっexclamation×2



121524.jpg
SORAも、おイモだと嬉しそうるんるん



121525.jpg
みんな並んで座って

「MELLちゃん頑張れ」



121526.jpg
食べたら眠い(睡眠)寝ます



121527.jpg
目お目々がでかいなぁ



121528.jpg
みんなでゴロゴロ



121529.jpg
楽しそうだね


121530.jpg
ママ行ってらっしゃい

ニックネーム TOSHIMI at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

2006年12月13日(水)雨

いよいよ今日はMELLの手術ですexclamation×2
なのに外はあいにくの雨
ボク達の犬(足)お散歩も当然ナシになっちゃったたらーっ(汗)
ママと一緒に出掛ける時
MELLはみんなとご挨拶していったよるんるん
ママに抱っこされて順番に揺れるハートチュって
そして「行ってくるわよ」て言ってたみたい
ボク達からはお返しに「頑張って」のチュ揺れるハート
少しの間、飛行機お家には帰って来れないみたいだけど
MELL頑張れ手(チョキ)

121301.jpg
MELLママ頑張ってGood



121302.jpg
ボクたん「フレーるんるんフレーるんるん」って言うんらっ手(チョキ)



121303.jpg
頑張ってきてくらさいっexclamation



121304.jpg
ボクちんも着いていこうか?
MELLちゃん一人じゃ淋しいれしょ?



121305.jpg
ダメなんらってあせあせ(飛び散る汗)
ボクちんも淋しいよっ顔(泣)



121306.jpg
MELLママどこ行くの?
ボク誰とネンネしたら良いんだよぉたらーっ(汗)



121307.jpg
SORAもRIKUもしっかりしろっどんっ(衝撃)
MELLは一人で頑張ってくるんだぞ
元気になって帰って来いよHello



121308.jpg
あたち頑張ってくるからねっ手(チョキ)



121309.jpg
美味しいホネ物があったら残しておいてよっ

ニックネーム TOSHIMI at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日(火)晴れ

今日も駐車場で犬(足)お散歩です
MELLも元気に歩いていたよるんるん
明日はいよいよMELLの病院手術だって
ママは何となく落ち着かない様子だね犬(泣)

121201.jpg
MELLママゆっくりでしゅよexclamation×2



121202.jpg
ママぁ、邪魔が多いよぉ顔(汗)



121203.jpg
みんなMELLの事が気になるんだって



121204.jpg
う〜んexclamation
のびのびも片足ですたらーっ(汗)



121205.jpg
誰もいないでしょ?



121206.jpg
「道」は足が汚れるんだけどなぁ顔(え〜ん)



121207.jpg
SAMくん毛が伸びてきたねぇ



121208.jpg
そう?ボクはまだ大丈夫だけどっ手(チョキ)



121209.jpg
誰か来たでしょ?
いないと思うけどなぁ?


夜夜になって病院入院の準備
術後の事も考えて、今回は懐かしのバスケットでするんるん
これだと傷口に触れなくて良いと思うし
MELLちゃんだけだと、ゆっくり入れるからねGood


121210.jpg
さっそく入ってチェックしております
ママお出掛けですか?



121211.jpg
あのカゴって、ボクのだったのに顔(汗)



121212.jpg
SAMくんってケチねぇ

ニックネーム TOSHIMI at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

2006年12月11日(月)晴れ

今日も晴れお天気ですっ
ママはMELLを連れてビル会社に行くみたい
ボク達っていつも家お留守番なんだよねっ顔(え〜ん)
でもMELLは大事な病院手術を控えているから仕方ないっあせあせ(飛び散る汗)

121101.jpg
MELLちゃん犬(足)ゆっくりですからねっexclamation



121102.jpg
お外大好きだもんねぇるんるん



121103.jpg
みんなは元気に犬(足)走り回っております手(チョキ)



121104.jpg
なんか良いカメラ写真だっClap



121107.jpg
MELLちゃん大丈夫?
とってもMELLが気になるようです



121108.jpg
紅葉葉っぱ見つけたのっるんるん



121109.jpg
ボクたんにも紅葉葉っぱ下さ〜い



121110.jpg
ボクも欲しいなぁ?



121111.jpg
SAMくんまで?
ダメなの?



121112.jpg
あたちの紅葉葉っぱどこに行った?



121113.jpg
SORAくん格好いいジャン揺れるハート



121114.jpg
何をいつも見てるんだか?



121115.jpg
ひゃほ〜るんるん



121116.jpg
ボクが1番だっexclamation
いや、ボクちんらっどんっ(衝撃)
ホントはボクたんなのにねっ顔(イヒヒ)



121117.jpg
とりゃ〜パンチ
SAMおじちゃんどしたんだ?


夜夜になってMELLだけぴかぴか(新しい)シャンプーされちゃってたよ
ボク達のシャンプーはしなくてイイんだってさGood
あと1日寝たら、MELLは何処かにお泊まりなんだって
ひとりぼっちなのかなぁ?MELL泣かないかなぁ?


121124.jpg
みんなで応援しようねっ手(チョキ)



121125.jpg
ボクたんヤルっexclamation×2



121126.jpg
MELLママ頑張って手(グー)



121127.jpg
SAMくんも心配だけど、応援して待っていようね



121129.jpg
RIKUちんも応援してる?
うん、だから早く野球投げてっ



121131.jpg
MELLおやすみぃ眠い(睡眠)



121132.jpg
あたちのシャンプーはっ?
えっ!やるの?マジで?(ママ)





ニックネーム TOSHIMI at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

2006年12月10日(日)晴れ

今日は晴れピーカンのお天気
久しぶりに駐車場犬(足)もひゃほ〜るんるん
お出掛けも出来るし、とっても嬉しいなっわーい(嬉しい顔)



121001.jpg
みんな張り切っておりま〜すexclamation×2
MELLちゃんはゆっくりよぉあせあせ(飛び散る汗)



121002.jpg
あたち大丈夫っ手(チョキ)
ダメだってぇ



121003.jpg
3悪トリオもノリノリですっ顔(イヒヒ)



121004.jpg
MELLちゃん大丈夫?



121005.jpg
た〜のちぃるんるんるんるん
SORAくん嬉しそうだねっ



121006.jpg
みんなバラバラの方向目見てるよ



121007.jpg
スタタタタタ犬(足)



121008.jpg
ママぁ揺れるハート
ダッシュの2コロ



121009.jpg
SAMだって負けてないよ



121010.jpg
ボクたんもぉ



121011.jpg
ひゃほ〜ハートたち(複数ハート)



121012.jpg
MELLちゃんは大人しくしてぇ顔(え〜ん)



121013.jpg
TOMのおばちゃんだっ


今日の車(セダン)お出掛けは国際センターで開かれている
「ペットのクリスマスX'mas」だって
でもママ達の目的は、いつもの「犬吉・猫吉」カメラだっ


121014.jpg
晴れお天気良いし、お散歩も楽しいよexclamation
MELLもシーシの時だけ歩いてます



121015.jpg
シーシしたら抱っこだよ



121016.jpg
ボク達も動きたいよぉ



121017.jpg
クンクン クンクン



121018.jpg
またまた行列に並ぶんだって顔(汗)



121019.jpg
お友達の小太郎くん
とっても可愛いでしょ黒ハート



121020.jpg
まだ赤ちゃんなんだっ



121021.jpg
小太郎くんの弟、小次郎くん
とっても元気だったよGood



121022.jpg
今日も順番待ちだぜむかっ(怒り)



121023.jpg
た〜いつくぅ顔(泣)



121024.jpg
ママ遊びに行こうよっ



121025.jpg
まだかなぁ?



121026.jpg
バッチリですClap



121027.jpg
頑張ってexclamation



121028.jpg
終わった!終わった!
では海の側で犬(足)お散歩しよう



121029.jpg
上れませ〜んあせあせ(飛び散る汗)



121030.jpg
ボクちんも無理らっあせあせ(飛び散る汗)



121031.jpg
KAIたんリード噛まないでぇ



121032.jpg
離してくれぇ

ニックネーム TOSHIMI at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月9日(土)雨

今日は晴れお天気で〜す
ママはビルお休みだったけど、亜依ちゃんとのお約束で
夕方から映画を見に行ったんだったらーっ(汗)
ボク達は夕方から少しだけ家お留守番だったよ
今日はKAIの誕生日るんるん
ママが美味しそうなバースデーCAKEを買っておいたみたい
夜夜になってママが帰ってきてから
みんなで美味しく食べようねっハートたち(複数ハート)


120901.jpg
手(チョキ)2才になったんだぴかぴか(新しい)



120902.jpg
SAMおじちゃんが目見てるぅあせあせ(飛び散る汗)



120903.jpg
KAIのバースデーCAKE



120904.jpg
ちょっと味見ねっ顔(イヒヒ)



120905.jpg
おこらりたぁ顔(え〜ん)



120906.jpg
バースデーCAKEはまだ食べないの?
ママが帰ってきてからねっ



ママが帰ってきたらバースデーCAKE食べるぞぉClap
みんな準備は良いかなっ


120907.jpg
あたち、このためにエサごはん少なく食べましたの



120908.jpg
おいおい、水飲んでないで準備しろよっ



120909.jpg
ボクちんもバースデーCAKE楽しみらなっ



120910.jpg
SORAくんも食べるでしょ?



120912.jpg
あたち準備OK手(チョキ)



120913.jpg
あ〜!ボクたんのバースデーCAKEらよぉあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム TOSHIMI at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

2006年12月7日(木)雨

今日は朝から雨雨が降ってるよ犬(泣)
だからママは「犬(足)お散歩ダメだねぇ」って
ボク達に窓から外を見せてくれたんだ
前だったら、雨雨の日でも犬(足)お散歩行ってたんだけど
この頃は行かない日になっちゃったねたらーっ(汗)

120701.jpg
今日はいきなりエサご飯ですね



120702.jpg
美味しいおイモ下さ〜い揺れるハート



120703.jpg
みんなママに釘付けだ目



120704.jpg
真剣ですっexclamation×2



120705.jpg
MELLちゃんはくすりお薬付けて食べようね



120706.jpg
やだぁ〜顔(え〜ん)



120707.jpg
RIKUちんも食べる?



120708.jpg
ボクっ!ボクっ!



120709.jpg
KAIたん張り切りすぎですっあせあせ(飛び散る汗)



120710.jpg
もひとつ食べても良いわよるんるん



120711.jpg
RIKUちんこっちにおいでぇ



120712.jpg
あたちもいますのよ



120713.jpg
KAIが邪魔なんだってどんっ(衝撃)



120714.jpg
おイモの時はSORAも張り切ります手(チョキ)


夜夜です
またまたエサご飯の風景ですね

120715.jpg
MOCAちゃん早食いNo,1Good



120716.jpg
RIKUちんもモグモグ
耳結ばれてますあせあせ(飛び散る汗)



120717.jpg
ボクも食べてますよっ
SORAも結ばれてるぞぉ顔(イヒヒ)



120718.jpg
ボク終わったよ



120719.jpg
早くお耳取って


120720.jpg
あたちも食べましたぁるんるん



120721.jpg
空っぽになっちゃった

KAIがカメラ写っていないのは
廊下でエサ食べているからっ顔(イヒヒ)
そうしないと、エサ人の分まで取って食べちゃうもんね

ニックネーム TOSHIMI at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする