2006年11月30日

2006年11月29日(水)晴れ

今日はママがビルお休みしていまするんるん
だから朝もゆっくりしていたんだ
お昼頃になって、犬(足)お散歩に出て
そしたら家家に赤ちゃんがやってきたよぴかぴか(新しい)
この子は前にも少し来た事があるね?
あずの子供で、確か「りんちゃん」って言ったっけ?
ボクの孫だって言うんだけど、似てるかな?



112901.jpg
みんなでクンクン攻撃だっハートたち(複数ハート)



112902.jpg
MOCAちゃん興味津々exclamation×2



112903.jpg
あたち怖いでちゅ顔(泣)



112904.jpg
KAIも一丁前にクンクンしてるよ顔(イヒヒ)



112905.jpg
ボクはチビッコが苦手なんだ顔(なに〜)



112906.jpg
RIKUも固まってるよがく〜(落胆した顔)



112907.jpg
興味があるのはMOCAとKAIだね



112908.jpg
MOCAの赤ちゃんじゃないからねぇ



112909.jpg
このこは、あたちの赤ちゃんですっ
いや違うって・・・



112910.jpg
MELLお婆ちゃんは、どうかな?



112911.jpg
お孫さんと手(チョキ)



112912.jpg
あたちが、りんでちゅの揺れるハート



夕方にも車(セダン)駐車場散歩犬(足)
お外から戻って、今度はお店で遊んだんだよ
TOMとあずも一緒に遊んだから
お店の中はマルチーズだらけです

112913.jpg
MELLちゃん歩いております



112914.jpg
ゆっくりですよぉ



112915.jpg
SORA君カッコイイ揺れるハート



112916.jpg
みんな迷彩だっ



112917.jpg
MOCAちゃんは、フリフリつなぎ



112918.jpg
暗くなってきたね



112919.jpg
SAMくん座ってるし



112920.jpg
きゃほ〜exclamation×2
お店だよぉ



112921.jpg
TOMが怖いRIKUちん
コソッと逃げてますあせあせ(飛び散る汗)



112922.jpg
あずちゃん待ってよぉハートたち(複数ハート)



112923.jpg
みんな走り回って楽しそうるんるん



112924.jpg
あずちゃんミルクの臭いがするねっ



112925.jpg
MELLちゃんは走らないでねっ



112926.jpg
SAMくん、またまた元気復活顔(イヒヒ)



112927.jpg
お店のお姉ちゃん・お兄ちゃんに遊んでもらったの



112928.jpg
亜依ちゃんだぁるんるんるんるん



112929.jpg
みんなで整列もっ



112930.jpg
りんちゃんは眠い(睡眠)寝てました



112931.jpg
お顔と肉球の毛をはさみカットしたの



112932.jpg
可愛くなったでしょ黒ハート




112933.jpg
グーグー



112934.jpg
ママもそろそろ寝ようよ

ニックネーム TOSHIMI at 14:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日(火)雨

今日はやっと外に出れたよ手(チョキ)
でも部屋に戻ったとたん、またまた雨雨だったんだ
ママは「少しでも出られたから、ヨカッタねClap」って言ったけど
いつも外で遊びたいボク犬(泣)
少しじゃ嫌なんだよね

112801.jpg
みんなシーシに夢中だよ



112802.jpg
座ったら濡れちゃうよぉあせあせ(飛び散る汗)



112803.jpg
あたちフンウ○チも出ちゃったるんるん



112804.jpg
MELLちゃんも頑張ってますGood



112805.jpg
走るんだもんっ



112806.jpg
晴れお天気続くと良いなぁ



112807.jpg
ぶるんぶるん



112808.jpg
SORAくん今日もノリノリですよっ顔(イヒヒ)




112809.jpg
負けてられないぞっどんっ(衝撃)



112810.jpg
ママそろそろ家帰る?



112811.jpg
今日もおイモありますか?



112812.jpg
お腹すいたっ顔(え〜ん)



112813.jpg
さぁて、帰るぞぉ



112814.jpg
ボクまだ遊ぶんらっるんるん



112815.jpg
帰らないモンっ顔(チラッ)



112816.jpg
RIKU兄ちゃん置いてかれっぞ

ニックネーム TOSHIMI at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

2006年11月27日(月)雨

またまた今日も雨雨なのです顔(泣)
なんだか1日に1回くらいしか犬(足)外に出れなくて
ボク達はゴロゴロの毎日だよ顔(え〜ん)
こうなったらエサ食べる事だけが楽しみなんだよね?

112701.jpg
今日もおイモ待ってますハートたち(複数ハート)



112702.jpg
ズンズン近づいてくるぞぉあせあせ(飛び散る汗)



112704.jpg
はやくぅexclamation×2



112705.jpg
そんなに目直視されてもねぇ



112706.jpg
真剣な顔ですなぁ



112707.jpg
あたちくすりお薬つきなのよっ



112708.jpg
エライでしょClap



112709.jpg
ボクももっと下さいっるんるん



112710.jpg
ボクも待ってるんだよ顔(笑)


112711.jpg
RIKUちんもこっちにおいでっ


112712.jpg
ボクも食べなきゃダメですか?



112713.jpg
おイモTIMEが終わると、とたんにゴロゴロ



112715.jpg
もうお終いっ



112720.jpg
んじゃ寝るかっ眠い(睡眠)



112722.jpg
ボク抱っこが良いよ



112723.jpg
みんなで眠い(睡眠)寝てなさいね



112725.jpg
今日も家お留守番ねっ



112726.jpg
ママビルお仕事行ってらっしゃいHello



ママが帰ってきた時は、少し雨雨が小降りになっていた
ママは急いでカバン荷物を置くと「今の内よっ」て
ボク達を犬(足)駐車場に出してくれたよ
ママと一緒に駆けっこして遊んだんだっるんるん

ボク達のエサごはんはママの手作り
美味しいんだけど、お顔やお耳がベタベタになっちゃうのたらーっ(汗)
ママはこの頃、ボク達のお耳をゴムで結んでから
ごはんを食べさせてくれるんだ
でもお耳が短いMOCAとKAIは結ばなくて良いんだって


112727.jpg
ボクちん結ばれましたっ


112728.jpg
サムライヘアーと呼んでくれっ揺れるハート


112729.jpg
食べ終わったら取ってもらうんだよ
形が付いちゃったねあせあせ(飛び散る汗)



112730.jpg
あたちも食べましたのっ



112731.jpg
ちみはアザラシですか?



112732.jpg
今度は何をねだってるんだ?



112733.jpg
おやつって・・・
エサごはん食べたばっかなのに



112734.jpg
SORAくん暗いぞ



112735.jpg
仲良しさんコンビ揺れるハート



112736.jpg
こちらも仲良しさんですね黒ハート



112737.jpg
パーカーが赤チームだじょ



112738.jpg
ボクちんも赤が似合うんらって



112739.jpg
SAMくんも似合うねぇ



112740.jpg
でもボクちんは男なんらっ



112741.jpg
MOCAはピンクが定番ねっ



112742.jpg
ボクたんも赤が良いよっ

ニックネーム TOSHIMI at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

2006年11月26日(日)雨

今日もお天気が悪いです顔(え〜ん)
朝から雨雨降っていて、お昼に少し止んだんだけどるんるん
またまた降って来ちゃったの顔(泣)
今日もボク達は家お家でゴロゴロ〜
だから、ママも一緒にゴロゴロしているんだったらーっ(汗)
また太っちゃいそうで怖いなぁ

112601.jpg
朝のおイモを待ってるの図顔(笑)



112602.jpg
早く食べたいなぁ



112603.jpg
あたちのはくすりお薬つけて下さいね



112604.jpg
ド迫力だなっクラブ



112605.jpg
必死ですあせあせ(飛び散る汗)



112606.jpg
お次はボクだねっるんるん



112607.jpg
ボクたんもぉ黒ハート



112608.jpg
RIKUも食べてちょうだいな



112609.jpg
MELLちゃんもパクっ



112610.jpg
もっと、もっとexclamation×2



112611.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ目



お昼過ぎに、少しだけ晴れ晴れてきたので
みんなで車(RV)車(セダン)駐車場にGOですっ手(チョキ)


112612.jpg
やっぱりお外がいいわっわーい(嬉しい顔)


112613.jpg
地面濡れてるよ・・・



112614.jpg
ホントだ濡れてますよ顔(汗)



112615.jpg
少しぐらい頑張れ〜exclamation×2



112616.jpg
SAMも嬉しいネッ



112617.jpg
MELLちゃんを追いかけないでよ



112618.jpg
MOCAはジョンを覗いてます(右の方におけちがっ)



またまた雨雨になって、退屈なコロ達
こればっかりは仕方ないんだよねぇふらふら


112619.jpg
ゴロゴロも飽きたんらっどんっ(衝撃)



112620.jpg
退屈だねぇ



112621.jpg
なんかして遊ぼうよぉ顔(イヒヒ)



112622.jpg
SORAくんはいつもの通りだ



112623.jpg
エサご飯はまだですか?



112624.jpg
兄ちゃんと遊ぼうっと

ニックネーム TOSHIMI at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日(土)曇り

今日はママがお休みだよ手(チョキ)
でも、曇りお天気がいまいちなんだっ顔(汗)
今日は車(セダン)お出掛けできないからって
ママと一緒に犬(足)お散歩に行きましたっるんるん
残念だけどMELLはバーバと家お留守番
みんなと一緒の犬(足)お散歩は、もう少し出来そうもないね


112501.jpg
家ゴール間近です
早く帰ろうよぉあせあせ(飛び散る汗)


112502.jpg
MELLちゃん、ただいまぁ手(パー)



112503.jpg
あたち家お留守番だったの・・・



112504.jpg
ボクちん楽しかったよぉ顔(イヒヒ)



112505.jpg
バーバ!ボクたん頑張ったよぉるんるん



112506.jpg
張り切りすぎて疲れたかな?



112507.jpg
あたちも行けるようにならなくっちゃexclamation×2



112508.jpg
ボクも頑張ったでしょGood



112509.jpg
MELLちゃんだけで、駐車場犬(足)散歩だよ



112510.jpg
ひとりって楽ねぇるんるん



112511.jpg
近場をうろうろ



112512.jpg
シーシもフンウ○チも出ましたよっ顔(ペロッ)



エサごはんを食べて、まったりしていたのに

ママが突然「やるぞぉ」

って押し入れをゴソゴソ
どこにも行けなくてヒマだったらしく
鏡餅年賀状用のカメラ写真を撮りたくなったらしい・・・


112513.jpg
イノシシで〜すハートたち(複数ハート)



112514.jpg
ボクもう動いても良いのかなぁ?



112515.jpg
この写真も使ってくれる?



112516.jpg
ご褒美は?



112517.jpg
イノシシのまま、とさか食べてますあせあせ(飛び散る汗)



112518.jpg
ボクたん、どしたらいいんら?



112519.jpg
兄ちゃんまで・・・



112520.jpg
ひきつるじょ〜顔(なに〜)



112521.jpg
SORAもイノシシのままだぁ(笑)



112522.jpg
あたちも、とさかちょうだいっexclamation×2



112523.jpg
みんなイノシシのままで良いのかなぁ?



112524.jpg
ふぅ〜
やっと楽になったじぇるんるん



112525.jpg
MELL叔母たん、そりボクたんの?



112526.jpg
こりはボクちんのらっむかっ(怒り)



112527.jpg
あたち、もう食べちゃったの



112528.jpg
MOCAでも、こりはあげらりないんらっどんっ(衝撃)



112529.jpg
あたちのとさかよね?



112530.jpg
やっぱりこれ、あたちのだって
KAIあっちに行きなさいっちっ(怒った顔)



112531.jpg
ボクはとさか食べられないモンったらーっ(汗)



112532.jpg
人の食べかけを狙っております顔(チラッ)



112533.jpg
もう1つ食べてもいい?
ダ〜メっexclamation×2



112534.jpg
ボクたんのは?



112535.jpg
しら〜



112536.jpg
お願いしますぅ顔(汗)
ダメったら、ダメっexclamation×2



112537.jpg
ボクちんに近づくなぁちっ(怒った顔)



112538.jpg
そりはボクたんのじゃないらか?



112539.jpg
こりはボクちんの分らっ



112540.jpg
あたちも食べてますのっ



112541.jpg
ボクたんのが無くなったらよぉ顔(泣)



112542.jpg
見つけたっるんるん



112544.jpg
あたちも終わりです



112544.jpg
また明日ちょうだいねっ

ニックネーム TOSHIMI at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

2006年11月24日(金)晴れ

やった〜exclamation×2
今日は晴れお日様出てるよぉ手(チョキ)
駐車場犬(足)散歩は少し寒かったけど
やっぱりお外は最高Good




112401.jpg
MELLちゃんもズンズンるんるん ズンズンるんるん



112402.jpg
ママゆっくりですよexclamation×2
分かってるわよっあせあせ(飛び散る汗)



112403.jpg
SAMくんカッコイイ揺れるハート




112404.jpg
みんな1日ぶりの外で楽しそうだね




112405.jpg
ぶるん ぶるん



112406.jpg
ひゃほ〜るんるん



112407.jpg
RIKUちんボーッとしてますよ



112408.jpg
そりゃ 行くぞぉ顔(イヒヒ)



112409.jpg
途中からはMELLちゃん抱っこです



112410.jpg
あたちも走ってこようかしら?



112411.jpg
ん?だりか来たかな?



112412.jpg
なんちゅう顔ですか・・・



112413.jpg
SORAくんの見張りは続きます



112414.jpg
なに見てるのかな?




ニックネーム TOSHIMI at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日(木)雨

せっかく今日はママがビルお休みなのに
外はまたまた雨雨なの顔(泣)
仕事じゃないのに珍しく、とっても早起きなママexclamation×2
「今日はどこも行けないねぇ」って、結局ゴロゴロしてるよあせあせ(飛び散る汗)
しかしママがお休みの日にどこにも行かないハズもなく
新しくできたペットショップに行っちゃった
雨雨だからボク達は家お留守番なんだ・・・
でもMELLだけはお供だって
ズルイよねっどんっ(衝撃)


112301.jpg
ペットショップに向かう途中
「りんちゃん」に会ったよ
MELLちゃん、可愛いねっ揺れるハート



112302.jpg
りん大きくなりました手(チョキ)



112303.jpg
あたち可愛いっハートたち(複数ハート)




112304.jpg
目お目々もパッチリ




112305.jpg
少しずつ歩けるようになったんだって



112306.jpg
早くママの所に戻してよったらーっ(汗)


車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)大渋滞の中、ペットショップに行ったママ
帰りにはお友達の家お家にも寄ってきたらしいむかっ(怒り)
ボク達とってもお利口にお留守番していたよっ



112307.jpg
ボクに何かしたれしょ?



112308.jpg
なんだかモゾモゾするぞあせあせ(飛び散る汗)



112309.jpg
なんら〜顔(汗)



112310.jpg
SORAくん今日は退屈だったね



112311.jpg
はぁ〜exclamation ビックリした




112312.jpg
明日は晴れ晴れるとイイね



112313.jpg
RIKUちん爆睡眠い(睡眠)



112314.jpg
MELLちゃんも疲れたらしい



RIKUちん復活ぴかぴか(新しい)
新しい野球オモチャに爆弾火がつきました


112315.jpg
そり楽しい?



112316.jpg
早く投げてよっるんるん



112317.jpg
目お目々が落っこちそうだよ

ニックネーム TOSHIMI at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

2006年11月22日(水)くもり

今日は少し曇り曇っているみたいだけど
まだ雨は降っていないよ手(チョキ)
みんなで車(RV)駐車場犬(足)散歩に行ったんだけど
今日はMELLも少し歩いていたみたいClap
ママは「MELLちゃんゆっくりでいいよ」って言いながら
ズーッとMELLの側にピタッとくっついてるんだ


112201.jpg
MELLちゃんムリしないでねぇあせあせ(飛び散る汗)



112202.jpg
SORA行くぞっexclamation×2
父ちゃん怖いじぇ顔(え〜ん)



112203.jpg
人が通過中



112204.jpg
大合唱でするんるん



112205.jpg
MELLちゃん歩いてるぞわーい(嬉しい顔)
ホントらねっ手(チョキ)



112206.jpg
あったり前でしょむかっ(怒り)



112207.jpg
ママぁ!フンウ○チ出たよぉ



112208.jpg
フンウ○チくらいで大騒ぎすんなよっ



112209.jpg
デヘヘ顔(ペロッ)



112210.jpg
どちらも姿勢が大変よろしいっClap



112211.jpg
駆けっこら〜犬(足)



112212.jpg
SAMくんも弾けてましたよるんるん



112213.jpg
MELLちゃんケンケン姿です顔(泣)



112214.jpg
ワンワン ワンワン



112215.jpg
そろそろお腹空いたね



112216.jpg
MELL叔母たん家帰るらよ




112217.jpg
おイモまだらか?



112218.jpg
ん?おイモって言った?言った?



112219.jpg
MELLちゃんはくすりお薬付きのおイモだよっ



112220.jpg
ボクちんのはあるんらか?



112221.jpg
まだかなぁ?



112222.jpg
もっと下さいっ揺れるハート



112223.jpg
KAIがMELLにベタベタハートたち(複数ハート)
ほぉら、叱られちゃった顔(え〜ん)



112224.jpg
MOCAとRIKUは爆弾ヒーターの前の定位置に



112225.jpg
ママ今日もビルお仕事行くんだよね?



112226.jpg
行ってらっしゃ〜いHello


112227.jpg
ふぁ〜



112228.jpg
MELLちゃん、あのね・・・
ガルル〜

ニックネーム TOSHIMI at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日(火)晴れ

今日は雨降っていなかったねGood
車(セダン)駐車場で犬(足)お散歩したんだけど
ママはMELLを抱っこばっかりたらーっ(汗)
だからカメラ写真は少ないんだって

112101.jpg
MELL座っちゃったねあせあせ(飛び散る汗)



112102.jpg
SORAくん弾けております


112103.jpg
ひゃほ〜exclamation×2


112104.jpg
MELLちゃん大丈夫らか?


犬(足)お散歩の後のまったりTIME
今日は寒くなるのかなぁ?


112105.jpg
そろそろ、おイモの時間かな?


112106.jpg
ボクちんも食べるですっ顔(笑)


112107.jpg
ボクたんもぉわーい(嬉しい顔)


112108.jpg
あたちも下さいっ顔(泣)
泣かなくてもいいじゃん?


112109.jpg
みんな必死らなぁ?


112110.jpg
ん?エサごはんかな?


112111.jpg
ボクが1番らっ手(チョキ)


夜になってママが家帰ってきたよ
今日はお昼にバーバが来てくれたから
お昼にも犬(足)お散歩も出来たし
ママと夜にも走ったし犬(足)良かったね顔(イヒヒ)



112112.jpg
ブティック洗濯物に乗ってるのは誰だぁ?



112113.jpg
ヒーターの前独占ですあせあせ(飛び散る汗)


112114.jpg
SAMおじちゃん暖かいね爆弾


112115.jpg
あたちもヒーターの前が良いのっ



112116.jpg
ママが買ってきた、お掃除GOODS
みんな興味津々です



112117.jpg
こり野球オモチャかな?


112118.jpg
こりはオモチャじゃないですよっ
うそらっ!オモチャらっ



112119.jpg
目ジーーーーーーーーーーーっ



112120.jpg
違うっていってるのに・・・



112121.jpg
ほらピコピコいわないでしょ?



112122.jpg
眠い(睡眠)寝てます



112123.jpg
おやすみぃ



112124.jpg
ボクすねちゃうっ

ニックネーム TOSHIMI at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

2006年11月20日(月)雨のち曇り

今日も朝から雨・雨・雨雨
なんだかズーッと雨雨続きです
ママは今日MELLをビル会社に連れていくらしく
なんだか準備をしているカバン

MELLのバックに「お守り」まで入れて

今日は病院病院なんだって
MELL大丈夫かなぁ?


112001.jpg
寒い朝は、なかなか起きてこない顔(汗)



112002.jpg
あたちまだ眠い(睡眠)寝てます



112003.jpg
ボクもぉ眠い(睡眠)



112004.jpg
お布団から出たくないですよぉ



112005.jpg
みんなダメねぇ?
MOCAもでしょ?



112006.jpg
KAI起きなさいっexclamation
RIKUとSORAは、布団の奥底で寝ていますあせあせ(飛び散る汗)



112007.jpg
MELLちゃんを守って下さい手(チョキ)



112008.jpg
ママエサごはんですか?



112009.jpg
おイモ食べるぅハートたち(複数ハート)



112010.jpg
エサごはんになると起きてくるんだよね



112011.jpg
はやく!はやくっ!



112012.jpg
ワクワクしております黒ハート



112013.jpg
もったいぶらないで、早くくれよっどんっ(衝撃)



112014.jpg
パクッ



112015.jpg
ガブりっ



112016.jpg
んま〜い



112017.jpg
ちょうらい、ちょうらいっ



112018.jpg
MELLちゃん今日は頑張ろうねGood



112019.jpg
RIKU起きろぉ顔(ぷんっ)


MELLちゃんと一緒にビル会社に出勤
ルンルン気分るんるんでMELLも出社しています
しばらく寝て、午後から病院病院に行きました


112020.jpg
起こさないでね


夜夜です
少し疲れた様子のMELLですが、エサ食事も完食Clap
フンウ○チもバッチリ出ています手(チョキ)
少し咳が出ていますが、これは麻酔の時の管のせいだそうです
くすりお薬飲んで、今日は安静にしていようね
しかし、KAIがMELLにベタベタたらーっ(汗)
今日居なかったから気になってるんだね?


112021.jpg
MELLちゃんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



112022.jpg
MELLどうだった?



112023.jpg
MELLちゃん大丈夫らか?



112026.jpg
SORAくんグッスリ


112027.jpg
イビキかいてるしっ

ニックネーム TOSHIMI at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

2006年11月19日(日)雨

またまた今日も雨雨です
だから今日もお出掛けはナシかな?って思っていたけど
どうもボク達の病院病院に行く事にしたらしい
MELLのお膝を診てもらうのがメインだけど
ボク達も体重を量ってもらって、お薬をもらってきます手(チョキ)


111901.jpg
あたち病院病院キライなのっ



111902.jpg
ドキドキ黒ハート  ドキドキ黒ハート



111903.jpg
ボクも何かされちゃうのかなぁ?



111904.jpg
いやら〜顔(え〜ん)



111905.jpg
しゅんふらふら



111906.jpg
気もそぞろの2コロです



111907.jpg
ボク帰るっあせあせ(飛び散る汗)



111908.jpg
え?ダメですか顔(汗)



111909.jpg
固まっております顔(泣)



111910.jpg
ボク気配を消していたのになぁ・・・



111911.jpg
プーさんカート初下ろしGood




111912.jpg
家お家帰りた〜いexclamation×2



111913.jpg
メインはあたちなのっ



111914.jpg
痛いのはあたちなんだから顔(泣)


111915.jpg
頑張ったじぇ〜

ニックネーム TOSHIMI at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日(土)雨

今日はとっても寒いですふらふら
おまけに朝から雨雨ばっかです
ボク達は少しだけ外に出たけど
後は家お家でゴロゴロ
今日はMELLとSORA・MOCAが美容院カットだったんだ
みんなMOCAの出来上がりを楽しみにしてるんだよっ顔(イヒヒ)


111801.jpg
昨日の夜、あずとりんが来ていました



111802.jpg
あたち「りんちゃん」ですっ揺れるハート



111803.jpg
大きくなったでしょexclamation×2



111804.jpg
くすぐったいよぉ



111805.jpg
お留守番チームはヒマです



111806.jpg
RIKUちん顔がデカイよあせあせ(飛び散る汗)



111807.jpg
SAMと比べると小さいのにね?



111808.jpg
みんな帰ってきましたハートたち(複数ハート)



111809.jpg
スッキリ〜



111810.jpg
MELLちゃん頑張ったねClap



111811.jpg
SORAも綺麗になってるよGood



111812.jpg
はい!ポーズ



111813.jpg
バッチリっ


111814.jpg
MOCAが可愛くなって帰ってきたぁ顔(メロメロ)


111815.jpg
ママ一安心ですっ

ニックネーム TOSHIMI at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

2006年11月17日(金)晴れ

今日はボク達美容院カットの日なんだってexclamation×2
先発隊はボクとRIKUとKAI
明日はMELLとSORAとMOCAなんだ


111701.jpg
草美味しいよっ揺れるハート



111702.jpg
もぐもぐ もぐもぐ



111703.jpg
今日もトコトコ歩きました手(チョキ)



111704.jpg
SAMくん華麗なケリケリClap



111705.jpg
オクではMOCAがフンウ○チ中あせあせ(飛び散る汗)



111706.jpg
ママ出たぁexclamation×2



111707.jpg
ケンケンが始まっちゃったたらーっ(汗)



111708.jpg
MOCAちゃんお耳どこにやった?
ゴマフアザラシになってゆよ



111709.jpg
MOCA早えぇなぁ



111710.jpg
こりゃこりゃ



111711.jpg
またバトルかぁ?




111712.jpg
ボクちんの勝ちらっどんっ(衝撃)



111713.jpg
今日は美容院カットらしいぞ顔(汗)



111714.jpg
あたちには必要ありませんからっ

ニックネーム TOSHIMI at 12:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日(木)晴れ

今朝はママが家家にいる
ビルお仕事はお休みなんだってさGood
でも、今日は眠い(睡眠)寝てばっかりのママ
どしちゃったのかなぁ?

111601.jpg
ママ フンウ○チ出たよっ



111602.jpg
今日も寒いねぇ顔(笑)



111603.jpg
今日も元気な3悪トリオ手(チョキ)



111604.jpg
SAMくん顔変ですよ?
ん?なんで



111605.jpg
MELLちゃん草食べちゃダメですよexclamation



111606.jpg
RIKUも食べてるよ顔(え〜ん)



111607.jpg
ノリノリですねるんるん



111608.jpg
ストレッチ中



111609.jpg
そうそう、左足も使おうねClap



111610.jpg
あたち、もしかしてピンク似合ってない?



111611.jpg
おイモですね



111612.jpg
わくわくるんるん わくわくるんるん



111613.jpg
大きな目お目々で見つめられてます



111614.jpg
お行儀良くできるかな?



111615.jpg
バッチリらっ手(チョキ)



111616.jpg
SORAくんはカメラ写真が撮りやすいねぇぴかぴか(新しい)



111617.jpg
あたちも?



111618.jpg
しゃしゃり出てきますあせあせ(飛び散る汗)



111619.jpg
グーグー



111620.jpg
トロ〜ン



111621.jpg
ママの膝かしてねっ



111622.jpg
アゴのせに丁度イイのっ



111623.jpg
すやすや すやすや



111624.jpg
ガーガー ガーガー



111625.jpg
ボクちんも寝ようっと



111627.jpg
おやすみぃ

ニックネーム TOSHIMI at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日(水)晴れ

今日も晴れお天気バッチリだよ
少し寒くなってきたけど、まだまだ元気ですっ手(チョキ)
ママとMELLは「寒いよねぇ」って震えてるけどね顔(イヒヒ)

111501.jpg
SORAのぶるんぶるんexclamation×2



111502.jpg
みんなで走れ〜るんるん



111503.jpg
KAIも頑張っております
真剣な顔が笑えるねぇ顔(笑)



111505.jpg
RIKUちん顔が犬(怒)怒ってゆ?



111506.jpg
あたち毛伸びたでしょ手(チョキ)



111507.jpg
今日はSORAと対決か?



111508.jpg
3悪トリオ
メチャうるさいですどんっ(衝撃)



111509.jpg
バチバチっむかっ(怒り)



111510.jpg
MOCAちゃん寒そうだね



111512.jpg
ボクKAIを叱ったんだ



111513.jpg
SAMくん風が強いですねぇ



111514.jpg
あたち寒いから家帰るっ



111515.jpg
もう帰るの?



111517.jpg
MOCAちゃ〜んハートたち(複数ハート)



111519.jpg
待ってよぉ揺れるハート



111520.jpg
いい加減にしてよっちっ(怒った顔)



111521.jpg
家の娘黒ハートモテモテです



111522.jpg
MOCAとKAIのお相撲
大きさがこんなに違うんだよあせあせ(飛び散る汗)



111523.jpg
家の娘強いんです顔(イヒヒ)



111524.jpg
そろそろ帰る?




111525.jpg
家に帰ったら、即寝ですか?



111526.jpg
エサご飯まだでしょ?



111527.jpg
今日はおイモだってるんるん



111528.jpg
ヒーターの前にどん座ってます



111529.jpg
おイモ食べるぅClap



111530.jpg
SAMくん真剣目



111531.jpg
こちらも必死ですたらーっ(汗)



111532.jpg
ぱくっ



111533.jpg
MELLちゃんもねっ



111534.jpg
ボクたんもぉ



111535.jpg
MOCAちゃん痛いってば顔(え〜ん)



111536.jpg
もっともっとexclamation



111537.jpg
みんなママの手(パー)手ばっかみてますよ



111538.jpg
RIKUちんも食べようね



111539.jpg
紅寿で〜す
カボチャみたいに真っ黄色でしょ



111540.jpg
ごちそ〜さんっ



111541.jpg
お腹いっぱいになったよ



111542.jpg
ペロペロ大会が始まりました
3コロでペロペロしあっております



111544.jpg
ボクちんの顔パリパリら〜顔(笑)



111545.jpg
どう?綺麗になったでしょ

ニックネーム TOSHIMI at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

2006年11月14日(火)雨のち曇り

今日は雨雨だった
ママは「犬(足)お散歩できないねぇ」って言って
自分のキスマーク支度をしているよexclamation×2
時間が経つと、少し晴れ晴れ間が出てきたけど
どうもバーバが来るまで、犬(足)散歩はムリっぽい犬(泣)

夜今日は少し寒くなってきているよ
ママもヒーターの前に座って
「寒いねぇ」って言ってます
ボク達のちゃんちゃんこが、そろそろ出番かなぁ?


111401.jpg
ママお帰りぃ犬(笑)



111402.jpg
ママ何か食べてるの?



111403.jpg
お口がイイ臭いですよexclamation×2



111404.jpg
クンクン ホントら〜るんるん



111405.jpg
あたちも食べたいのっ



111406.jpg
ママ抱っこしてぇ



111407.jpg
ジーーーーーーーーーーーーーーッ



111408.jpg
ママってケチらなぁ?



111409.jpg
ホントねぇ?



111410.jpg
KAIめっ!生意気だぞ



111411.jpg
ボクちんは野球オモチャらよっ



111412.jpg
ヒーターが暖かいわぁ



111413.jpg
SAMおじちゃん寝るの?

ニックネーム TOSHIMI at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

2006年12月14日(木)雨

今日は少しだけ雨雨が残ってる犬(泣)
ボクだったら犬(足)散歩OKなんだけど
ママは「MELLに会いに行くから」って忙しそうですあせあせ(飛び散る汗)
バーバにメール置き手紙をして
ボク達を犬(足)出してくれるようにってお願いしたみたい
でもメール手紙書かなくったって、バーバ出してくれるんだけど?

ママは夕方家帰ってきて
「MELLちゃん元気だったよ」って言ったるんるん
そしてMELLが土曜日に帰ってくるってexclamation×2
今日はMELLの代わりに、りんがやった来たよ


121401.jpg
MOCAちゃん熱烈歓迎中揺れるハート



121402.jpg
あんた大きくなったでしょ?



121403.jpg
亜依ちゃんるんるん 亜依ちゃんるんるん



121404.jpg
りんで〜すハートたち(複数ハート)



121405.jpg
よろちくねっ手(チョキ)



121406.jpg
大きくなりましたっ



121407.jpg
給水中



121408.jpg
MOCAちゃんネムネムですか?



121409.jpg
MELLちゃんどこ?



121410.jpg
淋しいなぁたらーっ(汗)



121411.jpg
眠い(睡眠)グーグー 眠い(睡眠)グーグー



121412.jpg
ボクたん、ここで寝るんだっ



121413.jpg
SORA兄ちゃんまで来ちゃったよ顔(え〜ん)



121414.jpg
ママ何食べてるの?
カキ食べてるんだよ



121415.jpg
それって美味しいですか?



121417.jpg
ボクも食べた〜い

ニックネーム TOSHIMI at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日(月)晴れ

今日は晴れお天気だけど「道」がまだ濡れている
ママは「行かないでぇふらふら」って言ってるけど
ボク達は犬(足)行っちゃうんだよね顔(イヒヒ)
 

111301.jpg
シーシもフンウ○チもここでなくっちゃexclamation×2




111302.jpg
MELLちゃんノリノリでするんるん



111303.jpg
きゃ〜揺れるハート ビニールよぉわーい(嬉しい顔)



111304.jpg
MELLそれ面白いんか?



111305.jpg
ボクだって負けられないぞっexclamation×2



111306.jpg
ハァハァ ハァハァ



111307.jpg
楽しいですぅるんるん



111308.jpg
SAMくん?紅葉葉っぱ付いてるよ
そう?


111309.jpg
MOCAちゃんまってぇあせあせ(飛び散る汗)



111310.jpg
ボクどん尻だっ顔(え〜ん)



111311.jpg
MELLちゃん足は大丈夫かな?



111312.jpg
SAM父さんと、追い駆けっこだよ顔(笑)



111313.jpg
KAIがうざいのっ顔(泣)



111314.jpg
RIKUとラヴラヴハートたち(複数ハート)



111315.jpg
MOCA黒ハートモテモテだねっ



111316.jpg
モテる女は辛いのよ顔(ペロッ)


今日はママ、ダッシュ家帰宅の日なんだっ
でもお昼にバーバが来てくれたから
ちゃんと犬(足)お散歩も出来たよ



111317.jpg
これボクらって?似てゆかな?



111318.jpg
なに?それKAIなの?


111319.jpg
ムッどんっ(衝撃)


111320.jpg
そういえば似てる気が・・・



111321.jpg
ボクのはないのかなぁ?



111322.jpg
睨み合っておりますむかっ(怒り)



111323.jpg
バチバチどんっ(衝撃)



111324.jpg
こんにゃろ〜顔(ぷんっ)


111325.jpg
また始まった顔(チラッ)


111326.jpg
今日はKAIで遊ぶんだっ手(チョキ)


111327.jpg
こうしてやりゅ〜exclamation×2


111328.jpg
お疲れさんっ

ニックネーム TOSHIMI at 12:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

2006年11月12日(日)晴れ

ママは夕方になって帰ってきたよ
今日はバーバが遊んでくれたけど、駐車場ばっかだったよ
いつもだったらお出掛けする日なのに・・・

ボク達お利口にしていたから
た〜くさんお土産あるかな?

ニックネーム TOSHIMI at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日(土)雨

ママは今日、お休みなのに早起きだよ
お外を見ては「雨降らないでぇ」って言ってる
ボク達のお散歩が出来なくなっちゃうからかな?
でも雨は降り出し、雷までゴロゴロになってきた
今日は家でジッとしている日なんだねぇ

と思ったらどうも様子が違う
ママは出掛ける準備を続けている
どうもボク達を置いてどこかに行くようだ
出がけにママは「明日帰ってくるからねっ」とボソッと言ったぞ

あぁ?明日だってぇ

ボク達の事はバーバにお願いしたんだとっ

お留守番は、つまんないなぁ

ニックネーム TOSHIMI at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする