2006年10月31日

2006年10月30日(月)晴れ

今日も暑いくらいに晴れお日様がカンカンだるんるん
ボク達は昨日の疲れで、ママが起きても眠い(睡眠)グーグー寝ていた
でもママの「お外行くよぉ」の声でムクッと起きたんだexclamation×2


103001.jpg
KAIまだ寝ぼけてる?
元々そんな顔でしたねあせあせ(飛び散る汗)



103002.jpg
今日も裸らぞぉ〜ハートたち(複数ハート)



103003.jpg
MELLちゃん足が痛そうだねたらーっ(汗)



103004.jpg
SAMくん機嫌悪そうな顔だ顔(チラッ)



103005.jpg
晴れお日様いっぱい浴びて下さ〜い



103006.jpg
MELLママはストレッチしてるの?



103007.jpg
すぐに座っちゃうね顔(え〜ん)



103008.jpg
ボク機嫌悪くないよぉ顔(汗)



103009.jpg
KAIは何を見つめているのかしら?



103010.jpg
MOCAちゃん



103011.jpg
顔きちゃないよ顔(え〜ん)
ほっといてっ犬(怒)



103012.jpg
そろそろヤギクマさんが出現だねっ



103013.jpg
ママエサごはん食べたいよぉ



103014.jpg
ボクもエサごはん食べるぅ



103015.jpg
ごはん?


ママはMELLの病院病院だったみたいで
いつもより遅くに帰ってきたよ犬(泣)
ボク達の犬(足)お散歩とエサごはんをダッシュで作ってくれた
ところでMELLはどうだったのかな?


103020.jpg
ねねママからもらったイチゴのイスでするんるん
RIKUちんカッコイイ揺れるハート




103021.jpg
あたちはどでしょ?



103022.jpg
SAMくん座り心地どうですか?
快適らよぉ手(チョキ)



103023.jpg
ボクここで眠い(睡眠)寝ますっ



103024.jpg
ホネおやつはないの?



103025.jpg
これボクのっ!決めたぁ

ニックネーム TOSHIMI at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

10月29日(日)みんなでお散歩

レストランお店を出た後は、みんなでお散歩犬(足)
ひろ〜い公園でたくさん遊んだよっ手(チョキ)

102952.jpg
みんなで行くわよexclamation×2



102953.jpg
MELLちゃんも歩きましたるんるん



102954.jpg
KAI楽しそうだねっ犬(笑)



102955.jpg
RIKU兄ちゃん遅いよぉexclamation



102956.jpg
うっせ〜よっむかっ(怒り)



102957.jpg
MOCAもハッスルexclamation×2



102958.jpg
SORAくん笑ってる顔(イヒヒ)



102959.jpg
いつもと違う臭いだね



102960.jpg
ここでもKAIはMOCAにベッタリあせあせ(飛び散る汗)



102961.jpg
チャーちゃん達も楽しそうるんるん



102962.jpg
あたちも走ったの手(チョキ)



102963.jpg
バロンとKAIのお相撲さん
10才違いらよったらーっ(汗)



102964.jpg
ガチも乗ってまするんるん



102966.jpg
SAMくん散策に忙しかったね



102967.jpg
バロンにモテモテハートたち(複数ハート)



102968.jpg
バロンとSAMのお爺ちゃん対決exclamation×2
SAMパパ頑張って(MOCA)



102969.jpg
負けないぞぉ手(グー)



102970.jpg
お疲れですか?MELLちゃん



102971.jpg
ミニやんとサーヤちゃん



102972.jpg
あたちも離してぇたらーっ(汗)



102973.jpg
SORA何を狙ってる?




102974.jpg
みんな一緒だと楽しいね顔(笑)



102976.jpg
MELLちゃん足は大丈夫?
RIKU大丈夫よっ



102977.jpg
ボクちん誰と遊ぼうかなっ



102978.jpg
みんなで並んでぇ



102979.jpg
頑張れClap



102980.jpg
バラバラ顔(なに〜)



102981.jpg
あたち頑張ったの手(チョキ)



102982.jpg
ママ偉かったでしょ揺れるハート



102983.jpg
SAMくんも頑張ったね



102984.jpg
もう少しお願いしま〜す



102985.jpg
まったくよぉどんっ(衝撃)



102986.jpg
早く撮ってくれよなっ

ニックネーム TOSHIMI at 16:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月29日(日)ハロウィン

ハロウィンPARTY

会場はサーヤママ達の知ってる喫茶店お店
「ばでぃばでぃ」っていう所だよるんるん
参加者はねぇ
サーヤママ・バロンママ・yukaさん・音音ママ・マコママ
サラママ・琥珀ママ・和恵ちゃん・ガチママ
ワンコは沢山で、みんなで犬(足)19コロですっ


102914.jpg
ボク達車(セダン)着きましたよぉ



102915.jpg
お腹空いたわねぇ



102916.jpg
マコくんお久しぶりるんるん



102917.jpg
あたちのエサご飯ありますかっ



102918.jpg
ピーチんニコニコ



102919.jpg
ガチも真剣だっexclamation×2



102920.jpg
サーヤちゃんとチャーちゃん



102921.jpg
バースデーCAKEもあったよ



102922.jpg
美味しそうだネッハートたち(複数ハート)



102923.jpg
リコちゃんです



102924.jpg
サラちゃんで〜す



102925.jpg
ママにそっくりですね



102926.jpg
ミニやんもいたっ



102927.jpg
あたち達も出して下さいどんっ(衝撃)



102928.jpg
音音ちゃん



102929.jpg
またママ達にやられてますあせあせ(飛び散る汗)



102930.jpg
どっちが似合う?



102931.jpg
同じ顔だよ(笑)



102932.jpg
いよいよハロウィンの衣装にお着替え



102933.jpg
既に疲れてるたらーっ(汗)



102934.jpg
ボク達何されてるの?



102935.jpg
やらなぁ犬(泣)



102936.jpg
ガチもカボチャに変身



102937.jpg
似合うねっるんるん



102938.jpg
あたちどうかしら?



102939.jpg
もう少し毛が伸びたらなぁ・・・



102940.jpg
ちゃんとカメラ撮れてる?



102941.jpg
ガチも一緒ら手(チョキ)


102942.jpg
サーヤママ一家とリコちゃん



102944.jpg
ちっこいけど頑張ってるのっ



102945.jpg
リコちゃんとチャーちゃん



102946.jpg
サーヤちゃん・ミニやん・サラちゃん親子



102947.jpg
KAIが威張ってるexclamation×2



102948.jpg
ん?



ママ達は必死です下






ニックネーム TOSHIMI at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日(日)晴れ

今日はボク達車(セダン)お出掛けだよっ
みんなと一緒にハロウィンやるんだってるんるん

102901.jpg
ボクちんも行くの?



102902.jpg
今日は絶対に行くかんなっexclamation×2



102903.jpg
ボクちんも行く行くっるんるん


102904.jpg
ボクも行くからねっ手(チョキ)



102905.jpg
連れてってくれるよねたらーっ(汗)



102906.jpg
ぐた〜



102907.jpg
あたちも行きますよ揺れるハート



102908.jpg
黒ハートミニやんいるかなぁ?


102909.jpg
どして、みんな起きないの?


102910.jpg
お散歩るんるん お散歩るんるん


102911.jpg
お天気晴れ良いねぇ


102912.jpg
ボクちんフンウ○チ出たよ


102913.jpg
MELLちゃん座ってる・・・




ニックネーム TOSHIMI at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日(土)晴れ

今日はのんびり休日だってexclamation×2
ママは昨日のお疲れか?ゴロゴロしているよ
朝からお洗濯とお掃除するのが精一杯らしいたらーっ(汗)
明日も車(セダン)お出掛けらしいから、今日は我慢してやるかっグッド(上向き矢印)

102801.jpg
MELLちゃんストレッチしてますよ



102802.jpg
みんなで走れ〜exclamation×2



102803.jpg
シーシ中



102804.jpg
今日は少し調子が悪いみたいね?



102805.jpg
道だよぉ



102806.jpg
順番に歩く



102807.jpg
何だか面白いねっ顔(イヒヒ)



102808.jpg
ゲッ!ボクちん最後?



今日はゴロゴロ・ダラダラの1日でした
なのに夜夜になってもゴロゴロ
こんなにゴロゴロしていたら、太っちまうぞっどんっ(衝撃)


102809.jpg
何か文句言ってますね




102810.jpg
あたち痩せたでしょるんるん



102811.jpg
ボクもスリムらも〜んGood



102812.jpg
あたちもぉ揺れるハート
そりは毛がないからでひょ・・・



102813.jpg
SORAくん眠そう


102814.jpg
あんた誰?
うり坊いいますっあせあせ(飛び散る汗)


102815.jpg
ママホネおやつありますか?


102816.jpg
ムニャムニャ

ニックネーム TOSHIMI at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月27日(金)湯布院B

金隣湖まで犬(足)お散歩しました
また紅葉紅葉には早かったけど
とっても綺麗な風景ですClap


102741.jpg
ママ達は途中でもBLYTHEのカメラ写真撮ってますあせあせ(飛び散る汗)



102742.jpg
ママ達なにを必死に頑張ってるんら?
ボクちん達はほったらかしらむかっ(怒り)



102743.jpg
金隣湖です
ガチョウさん(?)怒ってるよ



102744.jpg
ボクたん何にもしてないじょあせあせ(飛び散る汗)



102745.jpg
キレイらねぇ紅葉



102746.jpg
RIKU兄ちゃんと一緒に犬(怒)「ワンワン」



102747.jpg
チビども!うるせぇぞっむかっ(怒り)



102748.jpg
紅葉紅葉はもう少し先ですね



102749.jpg
みんなでカメラ記念撮影



102751.jpg
ミニやん、ママを待ってます



102753.jpg
そろそろ帰りますよ
もう暗くなって来ちゃったね


102754.jpg
ボクちん遊ぶぅるんるん



102755.jpg
帰る頃になって遊び始めた
KAIとミニやん


102756.jpg
赤ちゃん達もシーシTIME


102757.jpg
こうやって足上げれる?
あたち女の子ですぅ


102758.jpg
シーシも出来ましたっGood


102759.jpg
赤ちゃん達
チョロチョロ元気らねぇるんるん


102760.jpg
サーヤママ!ボクちんミニやんと遊びたいよぉexclamation×2



102761.jpg
あたちもシーシしましたよ



102762.jpg
ミニやんどこ?


102763.jpg
ボクたんもミニやんと遊ぶぅるんるん


102764.jpg
もう帰るのよっ犬(怒)


102765.jpg
やらモ〜ングッド(上向き矢印)


102766.jpg
でも赤ちゃんが怖いRIKUでした・・・



102767.jpg
あたち怖くないですよっ


102768.jpg
トコトコ可愛いねっハートたち(複数ハート)


102769.jpg
わっせexclamation  わっせexclamation


102770.jpg
音音ちゃん、また遊びましょうねっHello


みんなと別れて、電車JRで帰宅です
みんなグッタリ眠ってますよ

102771.jpg
MELLちゃんカートで悠々と


102772.jpg
RIKUとKAIは座席で眠い(睡眠)グーグー


102773.jpg
駅からは犬(足)お散歩で帰りましょ


102774.jpg
みんな待ってるよ!急ごうねっ

ニックネーム TOSHIMI at 14:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月27日(金)湯布院A

まずは湯布院のSHOP巡り手(チョキ)
今回の目的「犬屋敷」にやって来ましたるんるん


102724.jpg
こり何ら?



102725.jpg
ボク猫(笑)ニャンコじゃないよたらーっ(汗)



102726.jpg
お店の前で禁煙記念撮影



102727.jpg
みんな見てるよぉ顔(え〜ん)



102728.jpg
ねねママの所のBABY'S
もうすぐ2ヶ月になりま〜すハートたち(複数ハート)



102729.jpg
てっちゃんと梅ちんの赤ちゃんだよ
可愛いねっ揺れるハート



102730.jpg
お顔が似ているミニやんとKAI黒ハート
ツーショットです



102731.jpg
ミニやん怒らないかなぁ?



102732.jpg
もう少し近づいて欲しいのですが



102733.jpg
RIKUちんも入ってもらったよ
ミニやんって女の子ら黒ハート
クンクン クンクン




102734.jpg
お上手ですっClap




102735.jpg
今度はMELLちゃんもるんるん
ミニやん頑張れGood



102736.jpg
むかっ(怒り)もうイヤっ(ミニやん)



102737.jpg
サンリオの前のキティちゃん



102738.jpg
お願いしたんらじぇ手(チョキ)



102739.jpg
音音ちゃんとMELL



102740.jpg
武蔵

ニックネーム TOSHIMI at 14:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月27日(金)湯布院@

今日はMELLとRIKU・KAIを連れて
湯布院まで行ってきましたるんるん
電車JRだったから、全員連れて行けなくて
本当にゴメンねっ顔(泣)



102710.jpg
ブチッ子とBLYTHEも一緒で〜す揺れるハート



102711.jpg
ボクちん達、潰れてますあせあせ(飛び散る汗)



102712.jpg
電車JRの中です
MELLちゃんズーッとママの隣にいましたよるんるん



102713.jpg
RIKUちん車窓を眺めて



102714.jpg
ママぁ!電車電車って速いねぇClap



102715.jpg
JRの中でもっ顔(イヒヒ)




大分の駅にねねママが車(セダン)来てくれて
湯布院ではサーヤママ・バロンママ・音音ママと車(RV)合流
まずはレストランランチを食べに「パピパパ」さんにGOです


102716.jpg
武蔵だよ



102717.jpg
音音ちゃん



102718.jpg
ミニやんですぅ



102719.jpg
ボクのレストランランチはまだかな?



102720.jpg
お利口に待ってるのにどんっ(衝撃)



102721.jpg
MELLちゃん疲れちゃったかな?



102722.jpg
ミニやんすごい格好ですね顔(笑)



102723.jpg
ママ達のランチ
大人気のオムライスだよ

ニックネーム TOSHIMI at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日(金)晴れ

今日はママビルお仕事をお休みしたらしいexclamation×2
犬(足)お散歩の時には気が付かなかったけど
ママはお出掛けの準備をしていて
MELLとRIKUとKAIにブティック着替えをさせているどんっ(衝撃)
どうもボクとSORA・MOCAはお留守番にする気だな?


102701.jpg
今日も晴れお天気良いですよ


102702.jpg
MELLちゃん迫力のあるブルンブルンだっexclamation×2


102703.jpg
RIKUちんノリノリるんるん


102704.jpg
MOCAちゃん顔がちっこいね


102705.jpg
KAIが今日も着いてきますぅあせあせ(飛び散る汗)


102706.jpg
ボーっとしているSORA


102707.jpg
みんな休憩しなた〜い犬(笑)


102708.jpg
ひゃほ〜るんるん


102709.jpg
ダッシュらぜっ

ニックネーム TOSHIMI at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

2006年10月26日(木)晴れ

久しぶりの晴れお日様だよ
今日はとってもイイ天気手(チョキ)
ボク達も嬉しくなっちゃったるんるん
ママは、雨雨の後って草取りしやすそうねぇるんるん
なんて言ってるよ
ババ臭いなぁあせあせ(飛び散る汗)


102601.jpg
今日はたくさん走っても良い?
たくさん遊んでちょうだいねっ



102602.jpg
みんな走れexclamation×2




102603.jpg
この2コロったら、いつものんびり





102604.jpg
「道」に行っても良いの?
今日は止めとこうねっ




102605.jpg
そっかぁ「道」はダメなのかぁ犬(泣)





102606.jpg
晴れお日様が眩しいぜっ





102607.jpg
KAIが邪魔なのっむかっ(怒り)




102608.jpg
ボクが守ってあげゆからねっGood
別に必要ないんだけど・・・



102609.jpg
SORAくん乗ってきましたるんるん
後ろはKAIかな?



102610.jpg
ボクちんも頑張るぞっ手(グー)




102611.jpg
それ〜るんるんるんるんるんるん
みんな浮いてますClap



102612.jpg
ボクも走ってこなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)




102613.jpg
SORAくんジャン〜プexclamation×2




102614.jpg
SORAとRIKUのダブルぶるんぶるん顔(イヒヒ)




102615.jpg
あ〜スッキリした手(チョキ)




102616.jpg
キャハハ



102617.jpg
MOCAこっちこっち!



102618.jpg
ボクのMOCAちゃん黒ハート


102619.jpg
早く降ろしてよったらーっ(汗)



102620.jpg
ジョンくん!おはよ〜Hello
ジョン困ってます顔(汗)


102621.jpg
おはよう!おはよう!おはよう!
うっせ〜な


102622.jpg
わかった、わかった

ニックネーム TOSHIMI at 15:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日(水)雨/くもり

今日も雨雨が残ってるよ
昨日はあまり外に出られなかったから
ママは「よし!今日は犬(足)行くよっ」て出してくれたんだ犬(笑)
雨雨はポツポツだけど、MELLもSORAも大丈夫みたいだねるんるん

102501.jpg
あたち雨雨大っきらいどんっ(衝撃)



102502.jpg
MOCAちゃ〜ん黒ハート



102503.jpg
男チームはクンクン



102504.jpg
KAIは女チームに混ざっていますあせあせ(飛び散る汗)



102505.jpg
シーシ出たかな?


夜夜になってママがエサご飯を作ってくれたんだけど
RIKUは相変わらず「食べない作戦」ですexclamation×2
そんな時はママの奥の手手(パー)
KAIを囮にすると、取られまいとして慌てて食べるんだっ顔(イヒヒ)


102506.jpg
RIKUちん、早く食べちゃってあせあせ(飛び散る汗)



102507.jpg
お腹いっぱいよるんるん



102508.jpg
兄ちゃんボクたんがエサ食べてやろうか?
うるしぇ〜むかっ(怒り)



102509.jpg
本気で食べられると大変なので、KAIはリードされました
MOCAを追いかけ回すのを防ぐためでもあります



102510.jpg
ボクたん何で繋がれてるの?



102511.jpg
少しゆっくり出来そうだわ手(チョキ)



102512.jpg
MOCAちゃん、そりゃ無いよたらーっ(汗)



102513.jpg
MELLがRIKUにちょっかい掛けてますよ犬(笑)
RIKUちん困惑顔顔(汗)



102514.jpg
ボクエサごはん食べましたっけ?



102515.jpg
少し遊んだら、すぐに止め
RIKU困ってるね顔(チラッ)



102516.jpg
RIKUと遊んであげたのよっるんるん



102517.jpg
おふとん敷いたら眠くなったよ眠い(睡眠)



102518.jpg
おやすみぃ



102519.jpg
ボクも寝よっ眠い(睡眠)



102520.jpg
この中にMOCAちゃんが揺れるハート



102521.jpg
ハッハッ ハッハッ
KAI必死らねぇ?

ニックネーム TOSHIMI at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

2006年10月24日(火)雨/くもり

今日もお外はシトシトと雨雨が降っているよ犬(泣)
ママは「今日は犬(足)お散歩ムリですねぇ」って言ってる顔(泣)
でも少しずつ晴れお日様も出てきたから
バーバが来てから外で遊ぶぞっexclamation×2


102401.jpg
ちゅまんないよ顔(チラッ)



102402.jpg
ママお外ダメなの?
RIKUちんコソッと見てるし顔(イヒヒ)


102403.jpg
じゃあ、エサご飯にして下さい



102404.jpg
ボクもお外行きたかったな顔(泣)


102405.jpg
おイモ食べますよっるんるん



102406.jpg
あたちもぉ揺れるハート



102407.jpg
ボクちん、どしよかな顔(チラッ)


102408.jpg
RIKUちん食べてちょうだ〜いあせあせ(飛び散る汗)
KAI邪魔っどんっ(衝撃)


102409.jpg
あんだとぉむかっ(怒り)


102410.jpg
ボクちん野球オモチャがいいっるんるん



102411.jpg
イモ食ったら眠い(睡眠)眠くなったぜ



102412.jpg
もっとおイモくだしゃい
むかっ(怒り)生意気にママに手掛けてんなっ?



102413.jpg
とほほたらーっ(汗)


102414.jpg
ボクちんの野球オモチャは?



ママが帰ってくる時間もまだ雨雨が降っていたよ
何だかズーッと雨続きだねバッド(下向き矢印)


102415.jpg
雨雨ってキライだっパンチ


102416.jpg
今日は少し寒いんだよ



102417.jpg
ボクちんの野球オモチャは?
朝から晩まで・・・



102418.jpg
KAIたん熟睡眠い(睡眠)
寝てる時は天使だなぁハートたち(複数ハート)



102419.jpg
わくわくるんるん わくわくるんるん



102420.jpg
SAMくんも大胆なっ顔(笑)



102421.jpg
髪振り乱して遊んでます



102422.jpg
は〜や〜くグッド(上向き矢印)



102423.jpg
ふぁ〜
RIKU兄ちゃんうるさいよっexclamation×2



102424.jpg
KAIがベタベタしますっふらふら



102425.jpg
少し離れたら?



102426.jpg
あのぉ?ボクちんの野球オモチャ
分かったってどんっ(衝撃)



102428.jpg
目が覚めちゃったジャンかっ

ニックネーム TOSHIMI at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

2006年10月23日(月)雨/くもり

日は朝も少し雨雨が残っていて
車(セダン)駐車場もベチャベチャです犬(泣)
でも時間が経つと、少し乾いてきたから
ママと一緒に犬(足)お散歩したよるんるん
いつもの「道」に行きたかったんだけど
ドロドロになるからダメって言われちっゃたあせあせ(飛び散る汗)
しかし足は既にドロドロなんですが?


102301.jpg
雨雨が止んだぞぉ


102302.jpg
風が強いんだよっあせあせ(飛び散る汗)


102303.jpg
みんな飛ばされないでねぇexclamation×2



102304.jpg
風を感じております顔(イヒヒ)



102305.jpg
なんかグチャグチャだ顔(なに〜)


102306.jpg
KAIたんウサギさんみたいだよ顔(笑)


102307.jpg
MOCAちゃん待ってよ


102308.jpg
追い駆けっこか?ボクも入れてよっ


102309.jpg
まてまて〜犬(足)


102310.jpg
や〜よっ!
MOCAなかなかやるなっ


102311.jpg
MOCAちゃんハートたち(複数ハート)スキスキなのにっ



102312.jpg
しつこいからキライっむかっ(怒り)


102313.jpg
チビのクセに頑張っております顔(笑)


102314.jpg
SORAくん風になびいてるよ


102315.jpg
あたちの毛もなびいてる?


102316.jpg
RIKUもピョンピョンるんるん


102317.jpg
ストーカーだな?KAIめっ


102318.jpg
風がぁ



夜夜になってママが
またまたブティックお洋服を持って帰ってきた
今日はボク達男の子用の服だって
シマシマが良いでしょ手(チョキ)

102319.jpg
KAIたん、なかなか似合うジャンGood



102320.jpg
かぶしぇんなよっむかっ(怒り)


102321.jpg
RIKU兄ちゃんも着させらりたんか?


102322.jpg
SAMくんカッコイイClap


102323.jpg
フードは勘弁らじぇ顔(汗)


102324.jpg
SORAくん固まっちゃったよ顔(泣)


102325.jpg
みんなでカメラパチリっ

ニックネーム TOSHIMI at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

2006年10月22日(日)晴れ/曇り・雨

今日はお外がムシムシしている
晴れお天気だけど、曇り雲も多くて雨雨が降るのかなぁ?
今日はママと車(セダン)お出掛けなのに、困ったねあせあせ(飛び散る汗)
本当だったら、届いたばかりのバニラのブティック服を着るはずだったけど
暑すぎて可哀相だからって、今日は別のお洋服になったよるんるん

102201.jpg
MELLちゃん今日も調子が良いみたいClap



102202.jpg
ビニール追いかけて遊んでます顔(イヒヒ)



102203.jpg
このブルトーザーでかいなぁexclamation×2




102204.jpg
ママ眩しいよっぴかぴか(新しい)




102206.jpg
あたち忙しいですからっ



102207.jpg
MELLちゃん気取ってますが、紅葉葉っぱついてるよ



102208.jpg
お日様ぴかぴか(新しい)まぶしいよっ


今日は「犬吉・猫吉」のカメラ撮影会
ホントはガチママも一緒の予定だったけど
急遽ガチママの体調が悪くなって
SAM一家だけでの参加になりました顔(なに〜)
行きも帰りも車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)渋滞に巻き込まれ
今週も散々だったねたらーっ(汗)
でも会場の「海の中道海浜公園」では楽しかったよるんるん


102209.jpg
みんなで順番待ってるんだよ



102210.jpg
早く進めぇむかっ(怒り)



102211.jpg
おとなしく待ってようね



102212.jpg
退屈なんらもんっ顔(え〜ん)



102213.jpg
前のシバくんに興味津々揺れるハート



102214.jpg
おやつを出すと目がぴかぴか(新しい)キラキラ



102215.jpg
MELLちゃんはカートの中ですよ



102216.jpg
さすがSAM達!1発OKでしたっClap



102217.jpg
早くおやつちょうだいねっ



102218.jpg
この3コロもなかなかだったよGood



102219.jpg
ももちゃんに会いましたハートたち(複数ハート)



102220.jpg
KAIたんがご挨拶!
お互いビクビクですっ



102221.jpg
ママ怖いですぅ犬(泣)



102222.jpg
じゃむちゃんは元気いっぱいるんるん


カメラ撮影が終わって、公園内をお散歩犬(足)
コスモスは枯れていたけど
別のかわいいお花は咲いていたよ


102223.jpg
では整列でっるんるん



102224.jpg
ここでもパチリカメラ



102225.jpg
ママと出口で撮りました

ニックネーム TOSHIMI at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日(土)晴れ

今日も晴れお天気バッチリですっGood
ママは昨日のカユカユが取れて元気になったよるんるん
朝からKAIのおねしょ布団やボク達のベットをざぶざぶ洗って
お掃除も張り切っていますexclamation×2
今日が晴れお天気でヨカッタねっ犬(笑)

102101.jpg
RIKUとMELLちゃんWでフンウ○チっ



102102.jpg
お天気いいですよぉるんるん



102103.jpg
MOCAちゃん待ってぇたらーっ(汗)



102104.jpg
ボクの前に行くなよぉむかっ(怒り)



102105.jpg
SORA兄ちゃん、お先にぃHello



102106.jpg
RIKUちん弾けてるっグッド(上向き矢印)



102107.jpg
あたちここで待ってますね



102108.jpg
ママ、エサご飯まだですか?



102109.jpg
たくさん走って、遊んでからだよねexclamation&question



102110.jpg
ん?ご飯?



102111.jpg
お腹空きましたっ顔(イヒヒ)


ママが楽しみにしていた、ミッキーとミニィのカバンバックが届いたよ
男の子用と女の子用なんだって揺れるハート



102112.jpg
さっそくKAIが入ってます


102113.jpg
こんな物も一緒に入ってたんらあせあせ(飛び散る汗)



102114.jpg
KAI似合ってりゅね
(RIKUも似合ってるよハートたち(複数ハート)



102115.jpg
クマたん・・・



102116.jpg
MELLちゃんも入りましたっ



102117.jpg
こりは誰ですかぁ?



102118.jpg
クマ・ウサギ・シバ犬



102119.jpg
なんで、あたちがシバなのぉ顔(え〜ん)



102120.jpg
KAIうさピョン



102121.jpg
や〜ら〜顔(泣)



102122.jpg
たくさん被らされて疲れちゃったよ
SORAくん家に非難していたね?



102123.jpg
ボクはご褒美に野球オモチャしてくらさいっ



102124.jpg
ん?



お昼からママはボク達のエサご飯作りをしています
コトコト煮ている間、ボク達は駐車場でお散歩犬(足)
この後にママは草取りを始めちゃいましたとさっ


102125.jpg
みんな行ってらっしゃ〜いHello



102126.jpg
ママも来てちょうだいよっ犬(怒)



102127.jpg
あたち今日も走ったの



102128.jpg
ん?なんかあるぞ



102129.jpg
むむむっ!怪しい




102130.jpg
草が無くなって、みんな必死で探しております

ニックネーム TOSHIMI at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

2006年10月20日(金)曇り/雨

今朝はポツポツ雨雨が落ちてきているんだよ
この所晴れお天気ばっかりだったから
少しは雨雨も良いかなぁ?
ママは夜昨夜、少し遅くに帰ってきたexclamation×2
バー酔っぱらって、肉まん・あんまんを買ってきたるんるん
そして夜夜中なのにモグモグ食べていたがく〜(落胆した顔)
あれはダイエット中の人がする行動だろうか?



102001.jpg
ボクたんフンウ○チ中だよっ




102002.jpg
こらっ!また草たべてっどんっ(衝撃)
デヘヘ顔(ペロッ)



102003.jpg
ん?文句あっか




102004.jpg
KAIちゃんと見てゆか?シーシはグッド(上向き矢印)高くだぞっ
げっ!ゼンゼン見てないしっあせあせ(飛び散る汗)




102005.jpg
誰かいたのかなぁ?
MOCAちゃんのおけちプリップリ揺れるハート




102006.jpg
兄ちゃん!あれはなんだ?
ただの人だろ?




102007.jpg
MELLちゃん今日は調子が良さそうねっGood





102008.jpg
MELLちゃん走ってますClap




102009.jpg
MELLちゃん、今日は元気らなっるんるん




102010.jpg
あたち元気なのぉぉぉぉぉぉグッド(上向き矢印)




102011.jpg
ボクも元気だぁぁぁぁぁぁグッド(上向き矢印)




102012.jpg
ボクたんもっ手(チョキ)




102013.jpg
みんなでカラカラのミミズに集中してますたらーっ(汗)





102014.jpg
SORAとRIKUの追い駆けっこ開始exclamation×2



102015.jpg
まてまて〜



102016.jpg
おまえ追いかけすぎっむかっ(怒り)
らって楽しかったんらっるんるん



102017.jpg
MELLちゃん家帰るよぉ



102018.jpg
今日は自分で戻ってきたね手(チョキ)




102019.jpg
寄り道ですか?




102020.jpg
MELLちゃん待ちのボクですっ

ニックネーム TOSHIMI at 13:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

2006年10月18日(水)晴れ

ズーッと晴れお天気が続いているねるんるん
今日も晴れピーカンのお天気で犬(足)お散歩中も
ママは「みんな日陰に居ようよぉ」って言うんだよ顔(ペロッ)
ズーッと日陰にいたら犬(足)お散歩にならないのにねっ


101801.jpg
ボクはどこでもOKだっ手(チョキ)




101802.jpg
ひゃほ〜るんるん




101803.jpg
今日も車(セダン)お出掛け無しねぇ?退屈だわっ



101804.jpg
KAIたん男らねぇexclamation×2




101805.jpg
足短いクセにっ顔(ぷんっ)




101806.jpg
ボクのMELLちゃんは大丈夫かな?
RIKUありがとうハートたち(複数ハート)




101807.jpg
怪しいヤツはいないかぁ?




101808.jpg
SAMくん何を焦ってるのでしょ?




101809.jpg
たくさん走れ〜犬(笑)




101810.jpg
MOCAちゃん今日もワンピが似合わないねあせあせ(飛び散る汗)





101811.jpg
晴れお日様が眩しい




101812.jpg
MELLちゃん、もう休憩ですか顔(え〜ん)




101813.jpg
人が通ったら、あたち張り切っちゃうのexclamation×2




101814.jpg
ジョンく〜ん犬(笑)




101815.jpg
抱っこして下さい顔(泣)




101816.jpg
もう少し歩こうよ
ママのケチっむかっ(怒り)



101817.jpg
ボク今日はエサごはん食べたよ




101818.jpg
だから野球オモチャ投げてねっ




101819.jpg
ほよ?投げてくれるのかな?




101820.jpg
わくわく揺れるハート わくわく揺れるハート




101821.jpg
取り合いっこらるんるん



101822.jpg
朝からお疲れさん




101823.jpg
ウシシシシ顔(イヒヒ)



101824.jpg
呆れています


夜夜になってママのるんるんお楽しみが届いたらしい
またまたプレゼントお人形さんなんだって
このウイッグも入っていたらしいよ
さっそくKAIがやられています



101825.jpg
ボク似合ってゆ揺れるハート



101826.jpg
どうよ〜ん黒ハート



101828.jpg
RIKU子ちゃんはどうかなぁ?



101829.jpg
いい加減にしてくれよっ犬(怒)



101830.jpg
今日も遊ばれちまった



101831.jpg
ママぁ!カツラだったら、あたちじゃない?

ニックネーム TOSHIMI at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

2006年10月17日(火)晴れ

今日も晴れお天気バッチリですexclamation×2
朝も快調に犬(足)お散歩できましたっ
ママは「今日はジョンの犬(足)散歩もありゅのよねぇ」って
ボク達が終わった後に、犬(笑)ジョンを連れて行っちゃった
いつもだったらママのお兄ちゃんの仕事なんだけど
昨日から別府いう所に車(セダン)お出掛けしているんだって
ママ朝からバリバリお疲れですっあせあせ(飛び散る汗)


101701.jpg
なんかKAIが威張ってんなぁ顔(ぷんっ)




101702.jpg
ボクシーシに忙しいから、邪魔しないでよexclamation




101703.jpg
MOCAちゃんワンピが似合わねぇ顔(え〜ん)




101704.jpg
KAI?お口に何か付いてますよ
(お菓子のカスでした)



101705.jpg
MELLちゃん今日も足ケンケンですね顔(泣)




101706.jpg
ケンケンも上手くなったでしょるんるん




101707.jpg
MELLちゃん大丈夫かなぁ?
いつもRIKUはMELLを気に掛けてくれますClap




101708.jpg
あたち平気よっ手(チョキ)





101709.jpg
ホント?足痛くない?




101710.jpg
な〜んにも気にしちゃいないね?KAIたん




101711.jpg
おけちに紅葉葉っぱ付いてますが?




101713.jpg
ママカメラ写真ばっかだなぁ




101714.jpg
何かを発見したのかな?




今日はMELLを連れてビル会社に来ました
相変わらずのケンケンっぷりで歩いてますが
特に痛がってはいないようです


101715.jpg
あたちの席はここですよるんるん




101716.jpg
ママとATM銀行までっ




101717.jpg
シーシもフンウ○チも出ましたっGood




101718.jpg
ただいまぁ揺れるハート




101719.jpg
あたちビル会社の場所知ってるモンっ




101720.jpg
早く入ってお水飲もうよ




101721.jpg
ママビル会社の前でなにやってんの?




MELLと一緒に家お家に帰って
犬(足)お散歩・犬(足)ご飯・ブラッシングあせあせ(飛び散る汗)
ママはボク達を眺めて
「すす汚れてきたねぇ?」ってぽつり
そして次には恐怖の言葉ががく〜(落胆した顔)
「シャンプーしよっか」
ママ、もう11時ですよ?本気かぁ?



101722.jpg
やられました犬(泣)




101723.jpg
ボクちんもシャンプーさりた顔(泣)




101724.jpg
ボクもかよぉどんっ(衝撃)




101725.jpg
あたち洗いやすかったってたらーっ(汗)




101726.jpg
みんなタオルドライで待機中




101727.jpg
あたちも洗ったわねっむかっ(怒り)



ママはSORA・RIKU・KAIを連れていい気分(温泉)お風呂場へ
先発隊が終わったら、今度はボク達の番だふらふら
ママのシャンプーは、手早く全員を洗って
一気に全員乾かすんだよ
所要時間1時間半って所かな?


101728.jpg
みんな真っ白になったぴかぴか(新しい)




101729.jpg
ご褒美のホネおやつに釣られてます



101730.jpg
KAI出すぎっどんっ(衝撃)
MELLちゃん目覗いてるし



101731.jpg
MOCA少しは毛が伸びてきたかな?




101732.jpg
ボク達お利口でしょかわいい




101733.jpg
既に下降りてしまってるよ




101734.jpg
もっとご褒美ちょうだいっ犬(笑)




101735.jpg
ボクはここにいるからね




101736.jpg
ボクたんなんて、耳の毛まで切られたんら顔(なに〜)




101737.jpg
またお耳が短くなったれしょ



101739.jpg
改めて見ると、あたちガタガタねぇもうやだ〜(悲しい顔)




101740.jpg
早くくれよっむかっ(怒り)



101741.jpg
ボクちんもっ揺れるハート



101742.jpg
ママあたちの事忘れていない?

ニックネーム TOSHIMI at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

2006年10月16日(月)晴れ

今日も晴れお天気バッチリですよるんるん
でも今日から、ボク達はまたまた家お留守番の日々になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ママはビル会社に行っちゃうんだって犬(泣)



101601.jpg
MOCA速いっClap



101602.jpg
今日も「道」で遊びましょ犬(笑)



101604.jpg
ずんずん犬(足)  ずんずん犬(足)



101605.jpg
MOCAちゃ〜ん!まってぇあせあせ(飛び散る汗)




101606.jpg
MELLちゃん座っちゃったね顔(汗)



101607.jpg
あたち疲れましたのっふらふら




101608.jpg
わんわん!わんわん!




101609.jpg
MOCAちゃん、少し伸びたかなぁ?



101610.jpg
SAMくん今日も元気ですっるんるん




101611.jpg
SORAが乗ってきたぞ犬(笑)



101612.jpg
SORA兄ちゃん怖いったらぁ顔(え〜ん)




101613.jpg
KAIやるジャン!飛んでるぅexclamation×2




101614.jpg
KAIお耳が立ってますよ



101615.jpg
今度はRIKU兄ちゃんかぁ顔(なに〜)




101616.jpg
ボクちんの方が強いからなっ顔(イヒヒ)



101617.jpg
しら〜



101618.jpg
SAMくんの後頭部(笑)



101620.jpg
ボクたんお腹空いたよ




101621.jpg
ボクはまだ遊びたいんだっるんるん



101622.jpg
ボクもエサご飯が良いかなぁ?



ママが帰ってきて、みんなで犬(足)お散歩をして
エサごはんを食べたら、のんびりTIME
しかしチビ達に「のんびり」は無いようです



101623.jpg
野球ボール♪ボール♪



101624.jpg
ん?落とした?



101625.jpg
ワクワク揺れるハート ワクワク揺れるハート



101626.jpg
RIKUちんエサごはん食べてないのにたらーっ(汗)



101627.jpg
し〜らないっと顔(ペロッ)




101628.jpg
あたちが代わって犬(足)食べますか?



101629.jpg
MELLちゃんは既に眠い(睡眠)爆睡モード



101630.jpg
RIKUちんのエサごはんですからっ



101631.jpg
SORAくんは食べたモンねっ

ニックネーム TOSHIMI at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

2006年10月15日(日)晴れ

今日は午後になって、お出掛けになったよ犬(笑)
どこにも行けないって思っていたからLUCKYGoodだっ
行き先はママがどうしても目見たかったっていう
コスモスがたくさん咲いている所だって黒ハート
でもね、人も多くて大変だったんだあせあせ(飛び散る汗)
だって到着までかなりの車(セダン)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)渋滞で
高速のICから手(チョキ)2時間くらい掛かったんだよ顔(え〜ん)
本当だったら5分なのに・・・



101501.jpg
ボク達は始めカートばっかだっんだ犬(怒)




101502.jpg
これがコスモスだって




101503.jpg
一面コスモス畑だよハートたち(複数ハート)





101504.jpg
それ行くぞぉexclamation×2





101505.jpg
ボク達、張り切ってま〜すHello





101506.jpg
MELLだけ抱っこって
ずるいなぁ顔(チラッ)





101509.jpg
KAIも抱っこかよっ顔(ぷんっ)





101510.jpg
満開でしたっ桜





101511.jpg
ちゃんとカメラカメラ見ろよなっ





101512.jpg
ひろ〜いるんるん





101513.jpg
そして今日もやられた





101514.jpg
KAIはズーッと草食べてますあせあせ(飛び散る汗)




101515.jpg
ちゃんとボク達写ってる?





101516.jpg
コスモスがメインじゃない?






101517.jpg





101519.jpg





101521.jpg






101523.jpg





101526.jpg





101529.jpg

ニックネーム TOSHIMI at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする