2006年09月30日

2006年9月30日(土)晴れ

今日は張り切って『朝寝坊するぞぉ』って言っていたママ
なので夜昨夜は遅くまでTVTVを見ていたのに
どういう訳か、いつもと同じように早起きしちゃってるよexclamation×2
『また寝てやるぅ眠い(睡眠)』と布団に入ったけど
なかなか寝付けなくなっちゃったようで
渋々起きていました(笑)
お陰で犬(笑)ボク達は、早くから犬(足)散歩も出来て
エサお芋も食べられたんだっClap



093001.jpg
ママにお耳の毛カットさりました



093003.jpg
早起きしたから、お昼寝する?



093004.jpg
ボクたんはMOCAちゃんと寝るよ



093005.jpg
ママもお昼寝しゅる?



093006.jpg
いや、ママは何か企んでるぞ・・・



093007.jpg
ボクもそう思うよ・・・



093008.jpg
やっぱり



093009.jpg
ヒマだと、やられちゃうんだよね



093010.jpg
でも寝るんでしょ?

ニックネーム TOSHIMI at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

2006年9月29日(金)晴れ

今日も晴れお天気は手(チョキ)上々ですっ
だからママの機嫌も良いみたいっるんるん
朝から毛布のお洗濯して、張り切っておりますGood
夜昨夜は楽しい事があったらしくニコニコだけど
動く度に「イテテあせあせ(飛び散る汗)」って言ってます
何をしてきたんだろうね?一体顔(汗)



092901.jpg
みんな早くおいでよぉ犬(笑)
KAIたん偉そうジャ〜ン




092902.jpg
みんなで並んでおります(爆)
なんだか「TODAY」さんの宣伝みたいっ顔(イヒヒ)



092903.jpg
誰か居るぞ!吠えてやれ〜犬(怒)




092904.jpg
SORAくん速いっ犬(足)




092905.jpg
ボクだってまだまだぁるんるん




092906.jpg
その頃MELLちゃんは?
草食べてるっ顔(なに〜)



092907.jpg
RIKUとKAIもダッシュ犬(足)
重なってるの分かります?




092908.jpg
みんな後ろにいるけど
ママはあたちをカメラ撮ってりゅのよっハートたち(複数ハート)




092909.jpg
ボク達もカメラ撮ってくれぇ



092910.jpg
KAI?何食べたの?



092911.jpg
潜り抜けようと企んでおりますexclamation×2



092912.jpg
あっちに行っちゃおっかなぁ顔(イヒヒ)




092913.jpg
MOCAちゃん帰りたいのかな?



092914.jpg
エサ朝ごはん食べたのに
おやつをねだってますよ




092916.jpg
ワクワク顔で見られておりますっ
ムムっ!我慢、我慢顔(え〜ん)



092917.jpg
ボクちん、ここにいるよっ手(チョキ)



092918.jpg
う〜む、負けちゃいそうですっ顔(泣)




092919.jpg
ママ・・・顔(メロメロ)




092920.jpg
負けないぞぉあせあせ(飛び散る汗)



092921.jpg
ダメだぁ〜
負けちゃいましたっ顔(え〜ん)

ニックネーム TOSHIMI at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

2006年9月28日(木)晴れ

あ!あ!本日も晴れ晴天なり〜
今日も晴れお日様がいっぱい出ていて、暑いくらいだったよあせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱり夏とは違って、風が心地良いんだよねぇ犬(笑)
だからボク達の眠い(睡眠)お昼寝も、とっても気持ちよくできるんだるんるん



092801.jpg
KAI待てよぉexclamation×2



092802.jpg
SAM父さんノリノリだっるんるん



092803.jpg
何があるのでしようか?
男チームがみんなでクンクン



092804.jpg
MELLちゃんもう休憩ですか?
みんなMELLのお迎えに行っております(優しいねぇClap



092805.jpg
MELLちゃん大丈夫け?
ありがとうRIKUっ揺れるハート



092806.jpg
やっぱりクンクン




092807.jpg
ママは柵の外に出てみたよ
どこ行くのぉ?置いてかないでょぉ犬(泣)




092808.jpg
あたちも行きま〜すっ犬(足)



092809.jpg
ボクを置いていくなんて犬(怒)



092810.jpg
MELL草食べただろ?
SAMくんだって食べてたじゃな〜い



092811.jpg
ママあたちも・・・



092812.jpg
早く行かなきゃ置いていかれっぞあせあせ(飛び散る汗)




092813.jpg
おっと、この臭いは何ら?

ニックネーム TOSHIMI at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

2006年9月27日(水)晴れ

今日もスゴク晴れ良い天気
ママは「こんな日にお仕事ってヤダなぁ」って言ってるよ顔(イヒヒ)
ホント天気が良い日は、みんなで犬(足)お出掛けしたくなっちゃうよねるんるん
早くママがビルお休みの日になんないかなぁexclamation&question

今日はMELL・SORA・MOCAがはさみカットに行くんだって
トリマーさんへのメールお手紙にママは
「MELLの足は完治していないので、よろしくお願いします」
ってメモ書いてたんだって
はさみトリミングの間、気を付けて貰わないとだからねっ
ボクの事って何か書いてくれていたのかなぁ?


092701.jpg
可愛いおけちっ揺れるハート




092702.jpg
何にもないのに、くんくん犬(足)





092703.jpg
おまいら!何やってんだむかっ(怒り)





092704.jpg
とぉちゃ〜ん!待ってくれぇあせあせ(飛び散る汗)
SORAくんに見えないね?




092705.jpg
MELLママ大丈夫?
ゆっくりでイイですよ(どっちが親なのか?)




092706.jpg
KAIたんマヌケな顔 (≧ω≦)b





092707.jpg
今日はイヤ〜な美容院トリミングらって・・・





092708.jpg
気が進みませんね?SORA兄ちゃん犬(泣)
ボク行かないモンっ犬(怒)





092709.jpg
絶対行かないよっHello




092710.jpg
みんなママの所にきてよぉたらーっ(汗)




092711.jpg
仕方ないなぁ




夜夜だよ
今日もRIKUは、野球オモチャに夢中なんだよ
KAIに狙われているから、なおさら必死exclamation×2



092712.jpg
ママ、KAIには渡さないでよっ犬(怒)




092715.jpg
今日はこれっ黒ハート
プーさんベットに付いていたロウソクのオモチャ




092716.jpg
ボクたんも欲しいなぁ顔(汗)




092719.jpg
MOCAちゃんハートたち(複数ハート)可愛くなって帰ってきました




092720.jpg
おやつくれるのか?




092721.jpg
SORAもスッキリ〜ぴかぴか(新しい)




092722.jpg
MELLちゃんも頑張ったね
あたち、すんごぉく頑張ったのよかわいい





092723.jpg
ホネおやつまだですかね?




092725.jpg
RIKUちん起きてる?
せっかく寝てたのにっ犬(怒)



092728.jpg
ホネおやつ早くして下さいよ




092730.jpg
ボクもホネおやつ食べるっ




092731.jpg
SAMくんが1番だよねっ手(チョキ)





092733.jpg
MELLちゃんの番です
KAI邪魔だって・・・




092734.jpg
またまたKAIが割り込んでるしどんっ(衝撃)





092735.jpg
ボクちんのもあるんか?
RIKUは目薬後で顔がベチャベチャ

ニックネーム TOSHIMI at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年9月26日(火) 晴れ

今日もいい晴れお天気です手(チョキ)
朝のお散歩の時に、どういう訳かRIKUが出てこなかったんだよexclamation&question
ママは何度も「RIKUちん降りておいで」って呼んだんだけど
何か気分が乗らなかったようだね顔(汗)
毎日夜夜遅くまでウサギオモチャで遊んでいるから
きっとネムネムだったんだよ

ママは「今日RIKUの美容院カットは中止にしようかな」
って思ったらしいけど、エサごはんは完食だったし
部屋では元気だったから、大丈夫だってGood
なのでボクとRIKUとKAIが今日の美容院カットチームです手(パー)




092601.jpg
MOCAちゃん、何も落ちていませんよ




092602.jpg
SORAくんノリノリ〜るんるん





092603.jpg
RIKU兄ちゃんどしたんらexclamation&question




092604.jpg
KAIたん潜り抜けの術犬(笑)





092605.jpg
美容院カットしてちたよぉ





092606.jpg
ボクって2コロほど差が出ないんだ犬(泣)




092607.jpg
あたち、まだモケモケれすよ顔(え〜ん)




092608.jpg
MOCAもかなりモケってますね




092609.jpg
SORAくんはあまり目立たないかなあせあせ(飛び散る汗)




092610.jpg
ボク変わったれしょ揺れるハート





092612.jpg
もう「クマさん」じゃないモンねっ顔(イヒヒ)





092613.jpg
RIKUちん!目がデカッぴかぴか(新しい)




092614.jpg
文句あるexclamation&question




092615.jpg
美容院カットして変身したのに、野球オモチャですたらーっ(汗)




092616.jpg
明日はMOCAも頑張ろうねっ犬(笑)



092617.jpg
SORAも明日のために、ゆっくり寝て下さ〜い

ニックネーム TOSHIMI at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

2006年9月25日(月) 晴れ

今朝もスゴク良い天気晴れ
MELLも今日は足の具合が良いようです手(チョキ)
みんなで車(セダン)駐車場を何度も犬(足)ダッシュして遊んだんだよ犬(笑)
ママは今日からまたビルお仕事だね
どうもMELLが着いて行きたそうにしているけど
ママは「今日はお留守番してようね」って言ってる
そうそう連れてはいけないらしい・・・



092501.jpg
みんな今日も元気だよ犬(足)




092502.jpg
むかっ(怒り)SAMくん、どうしてあたちの前歩くのよっ
そ、そんなぁ・・・犬(泣)




092503.jpg
MELLちゃん顔が見えてませんよ
早く美容院カット行きたいねぇ




092504.jpg
MOCAちゃん遅いよ犬(怒)
フンウ○チしてきたんだも〜んるんるん




092505.jpg
誰もいないな?



092506.jpg
今日はMELLが元気で強いんだ顔(汗)




092507.jpg
あっ!草食べたねっexclamation×2
ちらないも〜ん顔(ペロッ)


092508.jpg
ボクたんぴかぴか(新しい)眩しいよぉ




092509.jpg
ボクも眩しいっぴかぴか(新しい)



092510.jpg
みんな白飛びしちゃったね顔(え〜ん)




092511.jpg
SORAもKAIも「うざっ」



ママがビル会社から帰って、また車(セダン)駐車場で駆けっこだ
MELLのダッシュが、あまりにも早いから
ママは「ん?MELLちゃんかな?」って迷ったくらいなんだって犬(笑)
犬(足)お散歩中のプードル軍団ともご挨拶したんだよ
お互いに「どんっ(衝撃)ワンワン」対決だったんだけど
どっちが騒がしかったかな犬(笑)



092512.jpg
今日もRIKUちん絶好調るんるん
早く野球投げろよぉ




092513.jpg
取り合いっこが大好き黒ハート




092514.jpg
離さないと投げられませんがあせあせ(飛び散る汗)




092515.jpg
わくわくるんるん わくわくるんるん
この後、延々と(ママが寝るまで)続きました顔(汗)





092516.jpg
MELLちゃん可愛いハートたち(複数ハート)





092517.jpg
ドタバタRIKUはうるさいなぁ犬(怒)
みんな眠いんだって




092518.jpg
珍しくSAMとKAIが一緒に寝てるよ

ニックネーム TOSHIMI at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

こてじゃ〜な

海の後は「こてじゃ〜な」っていう喫茶店カフェだよ
ここのお店は犬(笑)ドック・ラン犬(足)もついていて
たくさんのお友達が遊んでいたんだよ
しばらく満員で、お店には入れなかったけど
ドック・ランで遊んで待っていられたから
とっても楽しかったんだるんるん



092429.jpg
お名前なんていうの?
あたちMOCAっていうのよ揺れるハート





092430.jpg
KAIたんさっそくフンですあせあせ(飛び散る汗)




092431.jpg
この女の子もモカちゃんっていうんだってるんるん




092432.jpg
あたちと同じお名前ですねっ
じゃ、これでちるっexclamation&question




092433.jpg
警戒心が強いチームあせあせ(飛び散る汗)





092434.jpg
コーギー君ともお友達になったの顔(笑)





092435.jpg
ボクKAIっていうんだよ手(チョキ)





092436.jpg
みんな遊んでいるのに、並ばされちゃった犬(泣)





092437.jpg
そろそろ遊んでも良いでしょ犬(怒)





092438.jpg
降りちゃうからねぇ顔(イヒヒ)




092439.jpg
ママ達の食べた「BLTサンド」
メチャうまでしたっ揺れるハート





092440.jpg
ボク達のおやつプレート
みんなで、これだけ犬(泣)




092441.jpg
帰る前にもうひと遊びるんるん




092442.jpg
パグくんとペキニーズくん
ボク達とお友達になりたいんだって犬(笑)





092443.jpg
KAI先に行くぞっ





092444.jpg
くんくんさりてるよ〜exclamation×2





092445.jpg
MELLちゃんお疲れになっちゃったね




092446.jpg
みんな、ちゃんとシーシしとけよ




092447.jpg
また整列?




092448.jpg
気が散ってダメら〜顔(なに〜)




092449.jpg
バラバラあせあせ(飛び散る汗)




092450.jpg
あたちケリケリして帰りますっ




092451.jpg
ボクのケリケリに勝てないだろっGood



ニックネーム TOSHIMI at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年9月24日(日) 快晴

今日はとっても晴れ天気が良いよ手(チョキ)
お日様がカンカンに差しているんだけど
風も気持ちがよくて、夏のお天気とはやっぱり違うねるんるん

今日は本雑誌「犬吉・猫吉」の特集を見ながら
までドライブしたんだ
海岸でたくさん遊んで、とっても楽しかったよ犬(笑)



092405.jpg
それっ行けっexclamation×2




092406.jpg
みんな初めはそろ〜り、そろ〜り顔(イヒヒ)





092407.jpg
みんなボクに着いてくるんだぞっ犬(足)





092408.jpg
もう平気ですから、大丈夫っGood





092409.jpg
青い空・青い海・くんくんワンコるんるん





092410.jpg
砂って歩きにくいですぅあせあせ(飛び散る汗)





092411.jpg
ひゃほ〜exclamation×2





092412.jpg
ボクたん、魚ホネホネ見つけちゃった手(チョキ)




092413.jpg
遠くには行かないで下さいねっ






092414.jpg
ママお水ぅあせあせ(飛び散る汗)





092415.jpg
たくさん走ったら暑くなったよ




092416.jpg
ボクたん海見てくゆねっ犬(足)





092417.jpg
なんら〜あせあせ(飛び散る汗)
ザッブーンって来たぞっ犬(泣)





092418.jpg
も一回?






092419.jpg
やっぱり怖いんら〜たらーっ(汗)





092420.jpg
KAIは弱虫だなぁ




092421.jpg
違うモンっむかっ(怒り)





092422.jpg
ひぇ〜犬(泣) やっぱりダメらあせあせ(飛び散る汗)




092423.jpg
じゃ行かなきゃいいのに(MOCA)
MOCAちゃん寝てるし顔(笑)





上動画でどうぞっ顔(笑)






092424.jpg
良いカメラショットだねClap





092425.jpg
お砂でお山作るの?




092426.jpg
みんな、そろそろ行くよっ




092427.jpg
楽しかったねぇ揺れるハート




092428.jpg
ボクちんカメラ写ってた?

ニックネーム TOSHIMI at 14:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

お出掛けだと思ったら・・・

着いた先は病院病院でした
今日はMOCAのチェックとRIKUの耳チェックひらめき
みんなの体重測定にやってきたんだよ
MELLのくすりお薬も貰っておかなきゃだったし
家族が多いと病院の回数も多いんだあせあせ(飛び散る汗)

みんなの体重
SAM  3.5s
MELL 2.4s
SORA 2.5s
MOCA 3s
RIKU 2.45s
KAI  2.25s

やっぱりMELLとMOCAはダイエット続行犬(泣)



092313.jpg
今日はボクも何かされるの?ドキドキ黒ハート





092314.jpg
あたちらったのね犬(泣)




092315.jpg
注射チクンは嫌ですぅ
今日は注射じゃないからねっ



092316.jpg
カートが狭くて参っちゃうなぁ・・・





092317.jpg
早く終わってよぉたらーっ(汗)




092318.jpg
RIKU動けませんっ





092319.jpg
病院病院の後は犬(足)お散歩ねっ
今日は「大濠公園」に来ましたるんるん





092320.jpg
ここだと暗くてもひらめき電気がついてるし





092321.jpg
人も犬(笑)ワンコもたくさんでするんるん





092323.jpg
今日は参ったぜ犬(泣)
でもお耳スッキリしたでしょ?




092326.jpg
ボクはただの付き添いらった手(チョキ)




092328.jpg
ボクもな〜んにされなかったよ犬(笑)




092330.jpg
あたちなんて、ダイエットなのよっ犬(泣)




092333.jpg
ボクたんモケモケらってるんるん




092334.jpg
あたちのお薬も買ってくれた?



092402.jpg
今日はお疲れでしたっ

ニックネーム TOSHIMI at 14:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年9月23日(土) 晴れ

今日は夕方からお出掛けだってるんるん
だからママは午前中から掃除と洗濯で大忙しあせあせ(飛び散る汗)
とっても良い晴れお天気だったから
犬(笑)ボク達のベットも全部お洗濯してくれたんだよGood
ふかふかベットって気持ちが良いネッ揺れるハート




092301.jpg
犬(足)お散歩した後は、お水だっ




092302.jpg
ボクちんの野球ボールだかんなっexclamation×2




092303.jpg
KAIたんモケモケれすぅ




092304.jpg
エサごはん食わせろっ





092306.jpg
ママ、エサごはんの準備できましたか?




092307.jpg
早速、食べ終わっております犬(笑)




092309.jpg
もっと食わせろぉ犬(怒)





092310.jpg
RIKU兄ちゃんのエサが残ってる?





092311.jpg
ボクは寝るっ眠い(睡眠)





092312.jpg
RIKUちん早くエサ食べちゃって下さいっ

ニックネーム TOSHIMI at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

2006年9月22日(金) 晴れ

今日もピーカン晴れお天気だよ手(チョキ)
ママはボク達が「道」で犬(足)お散歩していると
毎日少しずつ、草むしりをしてるんだ
この前みたくボウボウになっちゃったら大変だからって
毎日コツコツとやる事にしたんだってClap

お陰でMELL達は「食べる草が無くなっちゃう」って言ってる
ママの目的はそこにもあるみたいだけどねっ顔(イヒヒ)

092201.jpg
MOCA寄り道しないのよっ




092202.jpg
早く来なさ〜いexclamation




092203.jpg
待って下さ〜いあせあせ(飛び散る汗)



092204.jpg
じゃ「道」に行くぞっ犬(笑)



092205.jpg
KAIシーシしとけよっ



092206.jpg
あたち走っちゃうっるんるん



092207.jpg
MELLもトコトコ頑張ってGood



092208.jpg
あたち頑張ってますっあせあせ(飛び散る汗)




092209.jpg
ボク、フンウ○チしてきたよっ




092211.jpg
草が少なくなっちゃったわ顔(泣)



092212.jpg
MOCAちゃん目目が・・・




092213.jpg
ママ、ボクの草とったでしょむかっ(怒り)




092214.jpg
今日はKAIたんビルご出勤


092215.jpg
またボクたんだけぇ?

ニックネーム TOSHIMI at 15:50| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ハロウィン

夜になったらママがゴソゴソ
とっても悪い予感がしたんだけど顔(汗)
ドンピシャ当たってましたぁexclamation


なんだか色々な物を着せられ、付けられて
パシパシカメラ写真を撮ってるよ

「ハロウィン」

てお祭りの準備らしい・・・
当日はなんにもしないクセに
こんな事だけは張り切っちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)


092129.jpg
ゼンゼンやる気ナシですねバッド(下向き矢印)





092130.jpg
そういう態度ですかexclamation&question
おやつ持ってるんだけどなぁるんるん




092131.jpg
SORAだけ頑張ってるねClap




092133.jpg
おやつがあるなら頑張るかっグッド(上向き矢印)



092132.jpg
KAIたん見えてる?




092135.jpg
ボクが王様だっGood



092136.jpg
むかっ(怒り)あたちはカボチャなのっ?


092137.jpg
あたち、どうちたらいいんですか?あせあせ(飛び散る汗)




092140.jpg
MELLとSORAです
な〜んか頭が傾いちゃうの




092143.jpg
被り物はボク達にお任せっるんるん
どれが縫いぐるみか区別つかないよ



092147.jpg
あたちも頭が重いんでつが・・・

ニックネーム TOSHIMI at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年9月21日(木) 晴れ

今日もみんなで車(セダン)駐車場だっ
「道」で駆けっこもたくさんしたんだよ手(チョキ)
ママは近頃「眠い(睡眠)眠いのよぉ」って言って
晴れ朝寝坊さんになっちゃってるから
犬(足)散歩の時間が少しだけ遅くなってますたらーっ(汗)
でも夏みたく暑くないから、ボク達は絶好調exclamation×2

092103.jpg
誰かいるかな?



092104.jpg
だ〜れもいないですよ?




092106.jpg
チョイまちぃ!カキカキ






092109.jpg
SORA兄ちゃんぶつかってくるなよっむかっ(怒り)






092112.jpg
KAIたん戻ってきなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)








092115.jpg
ママが呼ぶから走っちゃったわ








092127.jpg
みんな帰るぞぉ

ニックネーム TOSHIMI at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなおやすみ

みんな今日もお疲れさんっHello
ゆっくり眠い(睡眠)寝て、明日も頑張ろうねっるんるん



092012.jpg
ママも早く寝てちょうだいっむかっ(怒り)



092013.jpg
グッスリ(グッタリ?)





092016.jpg
ボクは車(セダン)車ベットにしゅるよっ揺れるハート





092017.jpg
かな〜り眠いのっあせあせ(飛び散る汗)




092019.jpg
ブタしゃんがいても眠いんら眠い(睡眠)



092015.jpg
そんな中、元気な子が・・・





092018.jpg
わくわくるんるん わくわくるんるん



092011.jpg
RIKUも寝ようねっ
なんれ?(目がキラキラぴかぴか(新しい)

ニックネーム TOSHIMI at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年9月20日(水) 晴れ

今日はとっても晴れイイ天気手(チョキ)
犬(笑)ボク達は、今日も元気に駐車場犬(足)散歩です
ホネウ○チも良好だし、MELLも足の具合が良い様子だよるんるん



092001.jpg
女子コロチームも頑張りますっ犬(足)




092003.jpg
ボクだって負けないモンねっexclamation




092005.jpg
ママなに持ってりゅexclamation&question





092006.jpg
サッカーオモチャらないんらなったらーっ(汗)






092008.jpg
むかっ(怒り)コラッKAI出てきなさ〜い





092009.jpg
ん?何かあったんか?






092010.jpg
置いてかないでよぉあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム TOSHIMI at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

今日から暫く

091932.jpg


これから暫くの間ですが
サーバー用のマシンを新しくするため

「SAMのぼやき」

こちらにメモ書かせて頂きますexclamation
カメラ写真の数が減っちゃうけど、暫くはガマンですあせあせ(飛び散る汗)


091907.jpg
お写真少なくなっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)




091930.jpg
お散歩の様子も載っけてよ手(チョキ)




091909.jpg
おやつの場面はexclamation&question




091931.jpg
オモチャも載せろよなっるんるん




091934.jpg
ボクたんの顔見えてるexclamation&question




私のブログと共に、よろしくお願いしま〜すHello

ニックネーム TOSHIMI at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お天気になったよ

晴れ今日は久しぶりのお天気だ
ママも朝からお洗濯に忙しそう
ボク達も駐車場でたくさん遊んでもらったんだ
でもね、台風の後でゴミがたくさん落ちてて
色々な物が飛んできていたんだよ
MELL達はゴミが気になって仕方ないみたいだけど
ただの木切れとか葉っぱばっかじゃん



091922.jpg
父ちゃんゴミがたくさんだね
ちゃんと拾っとけよ




091924.jpg
後ろのコロ達、ゴミに必死ら






091926.jpg
今日も元気に「ワンワン」






091925.jpg
KAIとRIKUも「ワンワン」






091923.jpg
RIKU追いかけてこいよぉ






091928.jpg
ん?MOCAちゃん?






091929.jpg
何食べたのかなぁ?
な〜んにも食べていませんよっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム TOSHIMI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜らよっ

今日はMELLがママとビル会社に行っていたから
ボク達は5コロで家お留守番

ダッシュでビル会社から帰ってきたママ
「淋しかったねぇ」って言いながら
またまた駐車場で遊んだんだよるんるん
トイレご飯を食べて、のんびりしていたんだけど
ママのイタズラが始まったみたいどんっ(衝撃)



091914.jpg
ボクは結構ですからねっ





091916.jpg
RIKU何してるの?
ん〜?まったりらよっ





091917.jpg
MOCAちゃんと捕まってろよ揺れるハート
RIKU大丈夫なのぉ?




091918.jpg
なしてボクまでたらーっ(汗) しかも赤ずきんって・・・
ボクたんはレーサーらっ車(セダン)





091919.jpg
ママの相手は疲れちゃうわねっあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム TOSHIMI at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする